FC2ブログ

2017・9・30音市場/前夜祭

2017・9・30~10・1に掛けて、今年も「音市場」が開催されました。
9月30日はアルフォーレのマルチホールで多種多様なバンドが入り乱れ
POPS、歌謡曲、FOLKソング、カンッオーネ、JAZZ、等々
選り取り見取りな演奏があふれていました。

ぜーんぶは照会できませんでしたが、抜粋のワンカットを!

三条から前夜祭のみの出演でやってきました、「野村深沢」
相変わらずのトークでお客さんを掴み、長渕 剛のソローバラードは
特に聞きごたえありました!

野村深沢

ロックからは「斎藤バンド」
なんといってもこの人の顔で決まりでしょう!
「優しくなりたい」を1曲歌ってステージを降りてしまったので
もう少し聞いてみたかったなーと!哀愁漂っていて,GOOD!だね

斎藤バンド


オーラスを飾るのは、カンッオーネの「板谷圭美さん」とサックスの「南雲麻美さん」とピアノの「細木久美さん」
なんてったって迫力が違いますねー! 芸術の域はこうなんだと言わんばかりの熱唱&演奏でした!

サックス「南雲麻美」さん

南雲麻美

ピアノ「細木久美」さん

細木久美

カンッオーネ歌手「板谷圭美」さん

板谷圭美

今回は、僕らはPAに専念するために、出演はやめにしょうと
思っていたんですが、プログラムの中に名前があったので
演奏させて頂きました。いつものパーカッション「ダイスケ」に代わり
kazmin'.comの専属パーカッションでもおなじみの「西くん」に応援をお願いして
短い時間でしたが、充実した時間を共有させてもらいました。

ひぐらし1
ひぐらし2
ひぐらし3

さあ!明日は音市場の本番です!
みんなー、がんばろーぜー!!


fin
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

蜩の皆さんPAの大仕事、大変お疲れ様でした。沢山の出演者の音作りはご苦労されたと思います。ブログに取り上げて頂き、嬉しいです。このメンバーでの演奏は初めてだったので、記念になります。ありがとうございます。

圭美先生、お疲れ様でした!

いろんなジャンルがあって、おもしろかったよ!
演奏途中で停電になって、停電の原因はPAのせいだ!
と言われながらも、いい音を出せるよう頑張った甲斐があったかな?

本間が仕事で遅れ、大輔も参加出来ない状況で、なんと
あの、メタボーカルが信じられないくらい軽い?フットワークで
PAサポートをこなしてくれたおかげもあったんだろうなー!

麻美さんのオフコース演奏と、圭美先生の歌は「音市場」を締める
最高のパフォーマンスだったと思います!久美さんのピアノもいい!
なんといっても、「ひとりミラーボール」に感激しました!!
赤いドレスの次にいいね!!

来年も期待してまーす!


くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード