FC2ブログ

初!柏崎芸術協会オファー!!

8月6日、柏崎芸術協会主催 70年代のフォーク、ポップスソングを
みんなで唄おう~という、キャッチフレーズのコンサートが開催されました。

出演は民族音楽や、ポップス,GS、唱歌、童謡等々幅広い演奏を
日本古来の尺八の音色に乗せて聞かせてくれる「シャラク」の皆さんと

経験年数だけは重ねていますが、精神的にはあまり進歩の無い
「アコーステックサウンド・蜩」の2組で、耳の肥えた芸術協会の会員様に
楽しくもあり、また、グッとくる演奏をお届けしました。

それでは、トップの「シャラク」さんからまいりましょー!
会場のお客さんのざわめきが、曲が始まると共に
一瞬で静寂な時間が流れて行き、その中に
日本人でよかったなーと思える音色が広がって行きます。

S (0)
S (2)

ギターと熱唱で、会場を盛り上げてくれました。

S (3)

会場の皆さんと歌おうコーナーでは、懐かしいグループサウンド時代の曲を
一緒に歌い、60~70年代の雰囲気を醸し出していました。

S (1)

なんという、メンバー紹介!
ステージ上手(右手側)に名前が表示されてます。
こんな感じで、お客さんと一緒に歌う歌詞もこの壁面に投影されます。

蜩1

いつもより、ステージが広いので、5人の配置も拡散するような陣形で配置して見ました。
照明が美しいですねー! ミステイクな所もきれいな照明で帳消しです!!

higurashi 2

お客さんの乗りが良く、あっという間にメンバー紹介!
写真は、蜩の問題児・ギター本間といつでもマイペースのミルキーさんです。

hm

パーカッションはダイスケ~!、メタボーカル 大磯テルミー!
メンバーからは永遠のリーダーと呼ばれていますが、尊敬の念を
これっぽっちも感じない悲しい孤高のリーダー・池田でーす!

hi.jpg

蜩の演奏が終わると、先に演奏を終えた「シャラク」さんをステージに迎え
蜩との合同演奏で、会場のみなさんと一緒に合唱です!

合同1
fin_20170901111421f82.jpg

大きな声で歌ってくれて、ありがとー!中には、うちのボーカルより上手な人もいて・・・!
ほんとに、あっという間の2ステージでした。
蜩のCDもたくさんお買い上げ、ありがとうございました。

このような企画を開いてくれました「柏崎芸術協会」の皆様に感謝致します。
芸協のスタッフの皆さん、産業文化会館の職員の皆さん
大変お世話になり、ありがとうございました。

「シャラク」の皆さんとは、またどこかで演奏出来たらいいなーと思っています。

宣伝になりますが
10月8日(日曜) 13:00~ 同じ産業文化会館で「蜩・結成40周年ライブ」を開催します。
楽しいステージにしたいと思っていますので、ぜひ・お隣さんや近所の方々
ご家族に兄弟姉妹、親戚にはたまた会社同僚、上司に先輩、後輩までも
お誘いのうえ、・ ・ ・ ・ ・ 待ってまーす!!
 
fin 柏崎・大沢怒涛の夏祭りライブにつづく~!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード