5月7日 NFJ in 柏崎~終了です!

めっきりと、ライブ報告が遅れておりまして、5月病でしょうか?

お待たせを致しまして~!

去る、5月7日(日)
柏崎アルフォーレ・マルチホールで行われました、新潟フォークジャンボリー(NFJ)
静まり返った会場~なんかいい感じ!!

会場_(1)_convert_20170516172534

主催の石ちゃんから、大勢詰めかけたお客様にNFJの紹介や、今後のプレ・ライブの
予定などを説明しています。

開演_convert_20170516172735

今までに140万円を超える募金が集まりました。
お客様の善意の募金を各地の開催会場でお願いしています。 NFJの「募金シスターズ」の面々です!

募金_(1)_convert_20170516172930

今日のお品書きは、このようになってます。

お品書き_convert_20170516173023

さて~!演奏の紹介に移りたいと思います。
トップを飾るのは、「野村深沢」!
柏崎でもすっかりおなじみになったのではないでしょうか。
いつ聞いても、おばあちゃんの話はおもしろい!

野村深沢

続いては、ひさ~~~し振りのNFJ登場!
[WEID LIAF」と云ったってだあーれも知らなくて、とみけいさんと云えば
あ~~~って感じで、今回はとみけいさんの先輩の中村さんを
無理やり引っ張って?の出場でした!

WEID LIAF

さらに、「kazmin'.com」の登場です!
今回は、パーカッションの西君に加えて、ベースのmimiさんが入り
グーーッと音の厚みが増してましたねー! 1曲目からノリノリでした!

kazmin_2017051618315061a.jpg

ラス前は「蜩(ひぐらし)」 
なにやら?メタボーカルが会場を徘徊してますねー!
恍惚の表情を浮かべて、さまよい歩く!大丈夫でしょうか?

これは、アリスの遠くで汽笛を聞きながらのワンフレーズを会場で歌ってます!
まだ、徘徊はしてないようでーす!

追伸:司会の真由美ちゃんに「蜩、今日は爽やかな感じですねー!」と ・ ・ ・ ???
そうすると、いつも僕らはどんなふうに見えているんでしょうかねー? 爽やかな反対ってなに?

ひぐらし


オオトリは「小野ひろし plus」の3人です。
plusの内訳は小野さんの奥さんのキミティーさんとギターのナガセ君
きれいなハーモニーやツボにはまってしまうキミティさんのMC
さらに、追ガツオみたいにジワーっと利いてくるナガセ君のMC!~いい味出してる!(追ガツオだけに!)

小野さん


ラストは出演者+NFJスタッフとともに会場の皆さんと「翼をください」を大合唱です!

DSC00897_convert_20170517082641.jpg

Kazminもお客さんの声を拾っています!
おっきな声で歌ってくれていました!

DSC00893_convert_20170517082800.jpg

今日の出演者とスタッフで記念撮影です!
ゴメーン、メタボーカルの半身が入っていなーい!(でも,丁度いいか?)

柏崎アルフォーレの関係者の皆さんお世話になりました。
魚沼や、新潟からも駆けつけてくれたお客様、ありがとうございました。
次回は、5月28(日)上越市民プラザでの開催になります。
また、会いに来てくださいねー! ※みなさん、お疲れ様でした!

DSC00903_convert_20170517082839.jpg

fin

















コメント

非公開コメント

くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード