FC2ブログ

村上ふれあいアコーステックライブ終了しましたー!

毎回、楽しみにしている「村上ふれあいアコーステック・ライブ」!

今回も、個性あふれるアーティスト達が集まりました。
なんと、マジックショーーまでありまして、村上市民憩いの場所感満載でしたね!

Kenya館長はじめ、磯貝さん、多くのスタッフのみなさん、お世話になりました。
「蜩」は設営もせず、片付けもせず、打上にもでず
なんと、失礼な奴らなんだとお叱りを受けそうなのですが
村上の皆さんの温かい御慈悲にすがり、演奏半ばで退席させていただきました。

大変失礼な「蜩」ですが、懲りずにまたお声掛けいただければ幸いです。

本日のメニューから・・・

DSCN0031_convert_20160824090914.jpg

それではオープニングアクト?の「ビレッジハイ」さんから
ライブステージは初めてとのことでしたが
なかなか、どうして堂々たるものでしたよ!
2曲だけでは短すぎましたけど、アルペジオが響いていましたね。

DSCN0033_convert_20160824091034.jpg

続いては、ふれあいセンター Kenya館長のソロと思いきや
なにやら、司会の楽さんとコラボレーションで1曲!
な、なんと あの世界に知れ渡る?名曲の(盛り過ぎ)
「蝉時雨」を演奏してくれました!
かなりの完成度で拍手喝采~!!
やられましたわー!やっぱ、名曲は誰がやってもいい!TシャツもGOOD!

DSCN0036_convert_20160824091123.jpg

3番出演は、村上ボッサクラブ
このー、ボッサの響きに意味があるんでしょうが、聞き忘れました。
曲は本格的なボサノバ&軽いラテンのリズム~ファンが多いんでしょうねー!

DSCN0038_convert_20160824091159.jpg

マジックショーの後に「蜩」、久々の村上にやって参りました。
いつもの3人にミルキーさんを加え4人でお贈りします。
「蜩」はその会場の雰囲気やお客さんの年齢層、はたまたその日の気象状況
血糖・血圧、尿酸値などなど、あらゆる状況をインプットしてから演奏曲を決めます。
この日は、Kenya&楽さんコンビに調子を狂わされ?久々のサロン会場に惑わされ
始まる30分前にようやく曲が決まりました。手元がおぼつかない曲もあったでございましょうが
最後まで温かい雰囲気の中で演奏させてもらいありがとうございました。

DSCN0047_convert_20160824091319.jpg
DSCN0049_convert_20160824091343.jpg

蜩の後は、僕らも応援する「いさかずき」君
いさ君のお父さんと以前長岡・檸檬でご一緒させていただいたことから
かずき君の存在は知っていましたが、こうしてステージで一緒に出演
するのは、実は初めてなんです。
最近ニューCDを制作~完成して、その曲を引っ提げて登場です!
CDちゃーんと売れていましたね!(蜩はCDよりもTシャツが売れる~!)
以前、聞いた彼の歌とはけた違い、200%パワーアップした曲になっていました。

DSCN0060_convert_20160824091447.jpg

さてー! 満を持して登場は、地元が誇り・愛す BLENDのみなさんです。
BLENDの演奏も久々に聞かせてもらいました。
なんと素晴らしい!年は取るもんだ(玲子さんを除く)ねー!
いぶし銀のような雰囲気を醸し出していて、なんともうれしい気持ちになりました!
今まで聞いていて一番良かった~! ぜひ柏崎音市場でもその実力を見せて下さいませ!
※ 画像には蜩のメンバーが??? 玲子さん似合ってるーーーー!

DSCN0066_convert_20160824091511.jpg

コメントはここまでとなります。

このあとの Ogurieさん、フライデーズさん、スプリングラインさん
聞けずにすみませんでした。
東京に戻らなければならず、カラータイマーが鳴ってしまいました!

出演者のみなさん、お疲れ様でした!
Kenya館長、磯貝君、PAさん、設営スタッフの方達、お世話になりました!
楽しく、愉快に過ごさせていただきました。
益々、盛会になりますように記念すると共に、また機会があれば声かけて下さーい。

ありがとう ございました!  蜩・BM

fin








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

蜩さん
昨日は、遠いところ遠路村上までお越しいただき、ありがとうございました。
恥ずかしながら「蝉時雨」歌ってしましました。
らくさんのおかげでなんとか実現できました。
今後も精進しないとですね。
そしてまさかの蝉時雨村上バージョン♪
やっぱり本物の演奏を聴かせていただき感動でした。
9月25日(日)の音市場では、お世話になりますがよろしくお願いいたします。
楽しみにしています♪

それと蜩オリジナルTシャツ購入したいと思いますのでお願いいたします。

お世話になりました!

館長!お世話になりました。

いやー、あの「蝉時雨」には一本取られましたね!
とーっても良かった、感動しました!

やっぱし、いい唄なんだなーと再認識!(手前味噌でゴメン)
これからも、あらゆるシーンで「蝉時雨」を唄いまくって下さいませ~!

9月25日 お待ちしていますよ!
今回は、4バンドの共演です。
14:00~スタート、先陣はkenya君でで行きたいと思っています。

パワーアップした安全地帯をぜひ聞かせてやって下さい!


くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード