初、時代館LIVE終了~!

たくさんのお客様にご来場致だき、ありがとうございました。
おかげさまで、船酔いもせず?天領の里・時代館Live終了しました。

まずは、お代官様が出迎えてくれます
皆のもの、ひかぇ~い と言われているようで・・・


DSC09069_convert_20151109185228.jpg

こちらが本物の館長さんです!
展示物のお話や時代背景についてご説明いただきました。


DSC09053_convert_20151110165444.jpg

なんと、司会の方が演奏者の紹介をしてくれました。(さすが、本職は違う!)
司会の遠藤さんです


司会の遠藤さん

そしてもう一人
今回は演奏者ではなく、PAとして参加してくれた伊佐くん・ありがとう!
館長はじめ、遠藤さん、お世話になりました!


PA伊佐くん


それではトップを飾ってくれるのは「ルナイソル」の皆さんです。
4人で民族楽器を自由に操り、独特の音楽の世界に連れて行ってくれます。
世界の名曲「コンドルは飛んでゆく」 迫力の演奏に聞きほれてしまいました。 


ルナイソル1
ルナイソル2


続いては、みなさんおなじみ「Kazmin.'com」
客席の最前列には応援団ならぬ親衛隊??が陣取っています!
アメリカンポップスからの演奏は圧巻でしたね!
ガッチリと会場を温めてくれました
ちょっと上から目線のワンショット!


Kazmin1
Kazmin2

最後にお目通り願うのは「アコーステックサウンド・蜩」
メタボーカルの御膝下てな訳で、あちらこちらでご近所様が声をかけてくれます。
メタボーカル~略してMTB
実はMTBさん、高所恐怖症なのですが、船の上は大丈夫でしたね
緊張しててもしてなくても いつも、汗かいています!


MTB_201511101838226e9.jpg

今回は4人編成で演奏です 蜩を見捨ててアルビレックスの応援に行ったダイスケを
除くメンバーでお届けしました。
船の帆は作動スイッチを入れると風の音と共に送風機が廻り、「バサバサーッ」と
まるで海の上にいるような錯覚に!


蜩1
蜩2
蜩3

すっかり「偽・福山」が定着した ギター・本間貞昭


本間

ちょっと膨らんでいるおなかをギターで隠していますが
僕も生れは出雲崎なんです! ギター・池田久夫


BM_20151110183907d98.jpg

独特な雰囲気の中、三種三様の演奏はいかがでしたでしょうか!
船の上からというのも、なかなか気分のいいもので
気持ち良く演奏できました!
館長さん、また来年も呼んで下さるとのことでした!
最後にみんなで~~~!


8時だよ~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード