小澤さん、蜩、R・グレイ トリプルジョイント終了~!

冷たい小雨降る中、所は「三条・横山酒店 楽堂ライブハウス」
会場に入るなりただならぬ雰囲気・・・!
壁にはずら~~~っと高級ギターが鎮座していて
倉庫を改造してライブハウスにしたオーナーのこだわりがあちらこちらに感じられます。

県央や新潟のミュージシャンンには知られたライブハウスで、プロのミュージシャンも
演奏される、そんなスポットコアなスポットでしょうか!

田舎者の蜩としては、内心ドキがムネムネしながら、あたりをキョロキョロ

さて、ライブ写真を編集して報告しょーかなーっと思って写真データーを
ずーっと探していたんですが、胸に手を当ててよーく揉んでみたら?、やっぱし新潟に
忘れてきたんだなきっと(でも定かではない)
最近、とくに健忘症というには度が過ぎるほどの記憶喪失!
横山さんとこには忘れ物の嵐!~われを忘れるのもきっと近い!

しかし、なんと!記憶が甦りますた?!
新潟に置いてきたとばっかり思っていましたが
普段入れた事の無いような所に「ポッ」と入れてたんだね
まあ、入れたことすら覚えていない訳で
どこで見つかったかは、恥ずかしくて言えなーい

それでは、小澤さんからスタート!
あいかわらずの「燕弁?吉田弁?岩室弁?」が今日も冴えていましたね!
あの風貌からどーして???
ガッツリと惹きつけてくれましたね!

DSC00269_convert_20161128070909.jpg

順番はトリなのですが、年功序列にはしっかりと反応する蜩ですので
本当はトップにこなければいけないアール・グレイのお二人
大学時代にフォークソング同好会でしたか、そこで出会った運命のお二人
40年の時を超えて、還暦を超えて、今こうして残りわずかな・・・も、もとい
大切な時間を共有出来ていることは、素晴らしい~!ことですね!!
まさに、二人そのものがクロスハーモニーなのですー!

DSC00281_convert_20161128204623.jpg

横山酒店と聞いただけで、若干1名が即座に反応するこのグループは
渡りに船的なこの会場でライブができる幸せを噛みしめているのでした。
そうは言いながらもしっかりとお勤めさせていただきましたよ!
ぜひぜひ、また呼んでいただきたいなーと思います!

DSC00275_convert_20161128204411.jpg
DSC00277_convert_20161128204516.jpg

終始,和やかな雰囲気で演奏できました!
足元の悪い中、お出かけくださいましたお客様に感謝いたします。
スジオ君、音響ありがとう!
横山社長、お世話になりました!

また、よしてもらいまーす!!





くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード