11月のライブ予定!

めっきりっと 秋めいてきたと思ったら いつのまにか 冬が顔を覗かせている 今日この頃
もう少し 秋が欲しいなー!

さて、11月のライブ、やりまっせ~!

11月12日(土) 18:30~ 柏崎うたげ堂に於いて
なんと、なーんと 上越の「吟遊詩人」さんを迎え
なんと、なーんと 愛され続けて39年、「蜩」とのジョイントライブをやっちゃいます!
ワンドリンクが付いたチャージは¥2.000円 ・・・安~い!!

秋の夜長に、眠れない人達は全員集合で~す!!!

p.jpg

※ 第二弾!! 三条・楽堂に初登場! 三条市 横山酒店「ライブハウス楽堂」において
  アコーステック・ライブを敢行!
11月19日(土) 18:30~開演  ぜひ、おいでくださーい!

  出演順 1、小沢 守 (旧姓・ジミー小澤?)ジミーさんのほうがいいのにねー!
        2、アコーステック・サウンド 蜩(ひぐらし)
        3、EARL GREY

 3組が,たーっぷりと聞かせてくれますよー!

※ 演奏後の打上は自由参加となっておりますので、¥2.500で飲み放題~!
   ただし、事前の申し込みが必要ですので、お気軽に声掛けて下さいませー!

ポスター縮小

12,19日とも、よろしくお願いしまーす! まってるよー!!





















くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード