2016・柏崎「音市場」終了~しましたー!!

今年も、「つどい」のパパさん、ママさんにお世話になりありがとうございました。
大盛況のうちに「音市場」を終えることができました。
心から、厚く厚くお礼をいたします。それから、毎年駐車場をお借りしています
「村田建設」の社長様、今年もありがとうございました。

怒号のライブ報告は、後程! まずは御礼まで(Mariさんも遠くからありがとー!)


今更ながらなんですが、UP,UPです!
会場は「つどい」さんですが、夜しか見ないので日中見ると「ホー」て感じです。

             つどいお店


それでは、「にぎにぎしく」行きましょーか!
トップのKenyaくん、年々レベルが上がっています。
安全地帯はなかなか聞く機会がないんで、僕としては新鮮です。

kenya.jpg

今回もやってくれましたね~!
BLENDの中村リーダーも更に加わっての名曲「蝉時雨」 をご披露してくれました。
完全に持ち歌???レベルの演奏に拍手喝采です!!

ここらで、一息つけて 
柏崎の自由人?風来坊?神出鬼没の[abe」さんです。
歌っている年代に近い方や,ドンピシャの方達にはたまらないのかな?
気持ちよさそうに歌っていましたね~!

abe.jpg

今回「つどい」に初参加の and more のお二人
声量たっぷりの歌はお客さんを惹きつけます!

MORE.jpg

お待たせいたしました!
村上市では市長の次に、いや 市長より有名な? 「BLEND」のみなさんです!
柏崎に定着しつつあるBLENDファンが会場を埋めてくれます。
しばらくぶりの「つどい」での演奏は前にも増して安定そのもの う~ん、ここちヨシ!

BLEND_201610051750058b3.jpg

           サービスショットも!!

          BLEND 2shoot


ちょっこし、時間オーバーしてしまいましたが
詰めかけてくれたお客さんの「次へは見に行かない」というありがたいお言葉を頂戴して
とことんやってやろ~と思いながらスタートした「蜩」ですが
何やら変??? 真ん中のポジションに偽・福山が陣取ってますねー!
今回、諸々の都合でメタボーカルが欠席となりました。
その影響で偽・福山は3曲も歌うことになりどえらい興奮しておりますたー!
終始、真剣な?蜩をご覧いただけたでしょうか!

蜩

最後までお聞きいただきましてありがとうございました!
音市場10周年にふさわしいゲストをお招きしての演奏はいかがだったでしょうか?
来年の約束は出来ませんが、ぜひ、「つどい」で再会したいと思っています。
その時まで、よろしくー!


ALL_20161005175009029.jpg

みんな、おつかれさま~!!!







くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード