NFJファイナル 終了しました。

2016・8・28(日)新潟フォークジャンボリー盛大にファイナルを迎えました!
県内のあちこちでプレLIVEを開き、ついにこの日がきました!

第9回目のNFJはいつもの音楽文化会館を飛び出し、新潟市民プラザへ~!
今回も大勢のお客様が詰めかけてくれました。

ラス前の蜩からどうぞ~!

蜩
ひぐらし2

いつもスリリングな演奏をしてくれる、ミセス・ミルキー!
なかなか、抜きのショットがなくて、メタボーカルと一緒のショットです。

ミルキー

パーカッション、ミスター・アルビ大好きー!じゃなくて、ダイスケー!
今回は、わたくしめと一緒のショットだよ~ん。

ダイスケ


ダイスケの真剣な表情は理解出来るんだけど
いつもニヤケていると思ったら、こんな顔で演奏してた
ギタリスト、偽・福山~! by:本間

偽・福山

                    このショットもなかなかいいー!
                    額に入れて、部屋に飾ろう~~~とは思わない
                    メタボーカル、大磯テルミー!!

                    メタボーカル

最後のインタビューは3人で・・・といっても 
インタビュー・・・ どうも苦手で・・・ 腰が引けてるの分かります?

3人




just!
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード