割烹池浦お座敷ライブ大盛況の中終了~!

割烹池浦ライブ たくさんのお客様にご来場頂きました!
いやーとてつもなく盛り上がりまして 夕渚愛さん大熱演でした!
割烹池浦の皆様方には大変お世話になりました。

割烹池浦さんです!

全景

いきなりですが「夕渚 愛」熱唱です!
和装のテーマは・・・芸者風!!だ、そうです 粋だね~!

愛(1)

お客様と一緒に盛り上がっています
あっちこっちで引っ張りだこですよ!

愛(2)

ドレス姿でバックダンサーのお二人ととさらに盛り上げてくれます!

愛(3)

バックダンサーのお姉さま二人がアップになっていなかったので
僕とスリーショット! モテモテ???

Bダンサー

池浦の社長もちゃっかりと・・・

勉さんと
前回、天領の里・時代館でPAをやってくれた伊佐君と愛ちゃんの
K愛企画代表の関川さんです! 
伊佐君 1曲、1曲まとめてくれて ありがとうー!

伊佐君
お座敷会場では、愛ちゃんがおおいに盛り上げてくれているその頃
うちの本間は、お客さんとコミニュケーションしておりますた↴!

くつろぎ?

さあ!蜩のライブが始まりました!
初めての地元開催 「割烹・池浦お座敷ライブ」!

ひぐらし(1)
始まって間もなく、先輩が突然のマイクパフォーマンスです!
奥様からのダメ出しであえなく・・・・・もっと言いたかったのにねー
青さんありがとー!

aosann.jpg

ステージ上でも、全編ハプニングがてんこ盛りです!
ニセ福山に「ほれー、まあー飲まんかいねー」と豪快だねー! 
何だかんだでも喜んで飲んでまーす!

oh.jpg

今回サポートを引き受けてくれました
パーカッション「KAZ」!
僕等の無理な注文にも的確な技術で答えてくれました!

KAZ_20151126220119cf7.jpg

企画から演奏まで、いつもお世話になっています
do asist ミセス「ミルキー」!

miruki.jpg

愛ちゃんのようには行きませんが
ステージを降りてのパフォーマンス!メタボーカルの真骨頂です!

tookude.jpg

最後はみんなで~!
こんなに楽しいステージはなかなか無いよねー!
愛ちゃんお疲れ様でした!そして、踊り子のお二人もありがとう~!
PA・伊佐君、関川代表ありがとうございました。
なにより、大勢の熱きお客様本当にありがとうございました。

割烹・池浦の勉さん、奥さん、大賀君、従業員の皆さんお世話になりました!

次回、機会がありましたらよろしくお願いします!

ti-zu.jpg

fin
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード