11・7 (土) 出雲崎町 アコーステックライブin天領の里

お詫びとお知らせ

11月7日天領の里・時代館ライブに出演予定でした
[TYF」が急遽出演出来なくなりました。
残念なことですが、ご来場の皆様にも御承知願いたく存じます。
残された???3組は[TYF」の分まで張り切って演奏致しますので
どうか、よろしくお願いします。  蜩・池田




みなさん、いかがお過ごしでしょうか
1年で1番過ごしやすい秋に(個人の意見です)なりまして
とはいえ、新潟ではもう朝晩冷え込む日もあるんじゃないでしょうかねー!

今年は大きな被害をもたらした台風がたくさん発生して
親戚縁者の方でも被害にあわれた方もいるんじゃないかと思います。
こころよりお見舞い申し上げます。
自然災害は容赦ないですから、祈る気持ちもよーくわかります。

さて、そんな秋晴れの中、ひとつライブを開催いたしまーす。

場所は出雲崎町・天領の里時代館 (尼瀬6-57番地)
題して: 「アコーステックライブin天領の里」
出演は3
1.Lunaysol
2.kazmin'.com
3.蜩(ひぐらし)

今回も蜩以外ぜーんぶ英字だわね!


開場 13:00
開演 13:30
チケット¥1.000円(時代館入館料を含む)
※ チケット問い合わせ TEL0258-78-4000

※ 時代館の中に展示してあります北前船の船首に陣取り
  高い所からの演奏をお届けいたします。


ちなみにひぐらしのメタボーカルは‘高所恐怖症でーす!”
こりゃ、おもしぇかもしんないねー!

DSCN2257_convert_20151015093626.jpg

天領の里・時代館の中に展示してあります天領船
この船首でライブを行います!

DSC_0421_convert_20151022152808.jpg



!!緊急速報!!

11月22日(日曜) 長岡市村田「割烹・池浦 お座敷LIVE」
開催決定いたしました~!!
詳細は後日報告~
ついに、我が聖地でのライブが・・・!oh~!!


くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード