2015音市場終了しました!

2015、音市場今年も盛況のうちに終了しました!

「つどい」に足を運んでくれたお客様、ありがとうございました。
村上市からKenya&らくさんを迎え楽しいひと時をお届け出来たのかなーと思います。

いつもお世話になっています「つどい」のパパとママ今年もありがとうございました。
そして駐車場を提供して下さってます「村田建設」様、ありがとうございます。
忘れちゃならない 阿部さん、ありがとうございます! みんなのおかげで、こうしてLIVEが開催できます。
 

今回もメンバーの都合がつかず、参戦出来なかった[BLEND」ですが
その[BLEND」から一人参加してくれました!
普段、村上でもソロシンガーとして活躍されている「らくさん」
こなれたギターワークは聞いていてもグッときますねー!


P9270927_convert_20151002130012.jpg

懐かしい曲を演奏してくれて、ついついわたくしめも演奏に加わってしまいました
ぶっけですけど、いい感じ~!かな?


P9271029_convert_20151002130119.jpg

続いて、村上市から今年も参加してくれました「Kenya」君
ソロって大変だよね、ぜーんぶ自己責任ですからね
その点「蜩」は責任のなすり合い! おっとそんな話じゃなくて
安全地帯を中心としてPLAYスタイルは、まさに熱唱!!です。


P9270933_convert_20151002130057.jpg

もう、すっかりとおなじみになりました「蜩」ですが
LIVEはいつも緊張します!(私だけですけど・・・)
今回は2ステージを(前出のお二人にも2ステージ演奏してもらいました)演奏したのですが
初めの1ステージは全曲蜩オリジナルで構成し(中には数年ぶりに演奏した曲もあり)
自己満足ではありますが・・・これもいいねー!と3人

写真は5人での写真ですね。


P9271046_convert_20151002130216.jpg

下の写真、よーく見てくれますか!
次のライブの宣伝ポスターが、さりげなく???貼ってありますねー!
なになに、11月7日 出雲崎町 アコーステックライブin天領の里!
詳細は後程アップさせていただきまーす!


P9271047_convert_20151002130250.jpg

ちょっと、バタバタした音市場ではありましたが、無事終了できました!
少し体力をつけてこないといかんなーと 一人つぶやいておりました。
「らくさん」・「kenya」君どうもありがとう!
また是非ライブしましょうー!

最後に、みんなで!!


P9271123_convert_20151002130440.jpg
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード