忘れた頃に・・・その2

半月遅れのライブレポート いャ、まもなくひと月?
2014・12・28日 in 柏崎フォンジェ

フォンジェ

お待たせしました!て、ゆうか待ちくたびれた?
トップを飾るのは、kazmin'.com!2週続けての柏崎ですね
今年もたくさんのLiveを精力的にこなし
自らはNFJの代表を務めながら、他県にも遠征するスーパーデュオ!

kazmin_20150127232311d85.jpg

今回はなんといっても10組の出演者!

早回しでご紹介させてもらいます。
2番手は「くろみつ」 くん、お客さんを惹き付けていましたね

くろみつ

3番手はハイトーンボイスとその風貌のギャップがたまらない「ジミー小沢」さん
今回は小野ヒロシさんのピンチヒッターとして出演してくれました。

ジミー小沢

続いては「高野 治」くん
以前どこかで会ったような???風邪でボーっとしていて思考能力がゼロ!?
雰囲気のある歌は入ってくるし、ギターも引き込まれていてGoodでした!

高野治

今回、紅一点の一人 「風間麗奈」ちゃん
甘い高音に、おじさんこころを掴まれてしまいました。
マネージャーかなーと思ったら美人のお母さんも一緒でしたね。(僕らより若い!)

風間麗奈

続いて、僕等自慢の後輩 [SAITO」くん
今回はバックにベースとパーカッションを配し、渋く決めてくれました!

SAITO.jpg

紅一点のもう一人は [yumizo」さん
以前、新潟万代シティでご主人と共にご一緒させてもらいました。
今日も旦那さんがしっかりと見守っていました。・・・ご夫婦でのハダシは圧巻です!
※実は僕、こっそりと長岡千秋のyumizoライブ見に行ってました。

Yumizo.jpg

続いては「サンセット・ライダース」
BOSSごめーん、紅一点が二人だけなんて書いてしまいました
まあいいっか!それじゃぁー張りきってまいりましょー!
We are SUNSET・RIDERS!

SUNSET.jpg

ラス前は 「平野民夫」くん
なんだろう?昭和の舟木一夫のイメージで高校三年生を歌い
オープニングではデスペラード・・・なんだろう?
途中ボイスパーカッションくんが加わり、お客さんと握手で締める・・・なんだろう?
いつもこうなの?これからが楽しみな?平野民夫くんでした!

平野民夫

日頃、不摂生はしていないんですが(キッパリ!)
体調を崩してしまい皆さんに迷惑をかけてしまいました。
どんな状況でも約束したことはきちんとやり遂げる
メンバーのみんなに感謝です!

蜩

いつも助けてもらっているサポートメンバーから
ミセス・ミルキー!

ミルキー

今回、特に練習不足でしたが
昔とった杵柄?&臨機応変&ナイスな誤魔化しでGoodな演奏!
ミスター・ダイスケー!

ダイスケ

最後までありがとー!

What.jpg
メタボー
BM_20150201222601e3d.jpg

出演者の皆さんお疲れさまでした!
主催のたくちゃん、これからもワクワクするような企画を頼みますね!

蜩は2015年3月までちょっと充電しまーす
温泉にでも浸かってじょんのびだね~!

これからが本格的な新潟の冬!
インフルや風邪などにかからないようにご自愛下さい。



フォト:朋マネージャー
   :中越たくちゃん

最後の1枚
哀愁漂い、クリそつな後姿 西くん親子です
PAをこころよく引き受けてもらいました。

西くん親子
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード