2014 音市場 めでたく終了~!

2014年 9月28日 音市場 in「つどい」大盛況の内、終了~!

13:30~舘恭介とトラッドソウル
15:00~kenya
15:30~蜩(ひぐらし)

しょっぱなからトラソルがかましてくれました!
広島遠征は伊達じゃなーい
ますますゆるエロにも磨きがかかり? 会場を盛り上げてくれましたよ

続いては
村上の音楽シーンを一手に背負い
BLENDの分まで・・・と言ったらスゴーく重いので(;一_一)
かるーい気持ちでケッパレKenya!

蜩ファンの皆様?お待たせを致しました!
音楽を楽しみたい、一緒に歌いたい そんな気持ちを押えきれずに
会場の皆さんと歌いました!
スゴーくよかったねー!オジサンは感動したー!

みんなサプライズが好きなんだ!でも、性格わるいんじゃね?
でもでも嬉しかった~なー!


音市場

嵐の前の静けさ


休憩

さあー、始まりました
広島、新潟、中越、下越、その他etc・・・おっと大阪は10月でしたね、大活躍の
トラッド・ソウル!


トラソル

さすらいのパフォーマンスは健在!
ゆるエロなトラソルを、お客さんもわかってるんだなー!


TRSL_convert_20140930221044.jpg

音市場2回目の出演ですっかり慣れたかなーーーと思っていた「kenya」君の登場!


kenya・狙convert_20140930221158

kenya君は安全地帯をカバーしているんですが
他に安全地帯を歌うシンガーがいないので、新鮮に感じますね
だんだんと乗ってきたので上着を脱ぎ捨てての熱唱です!

アンコールもきてよかったねー! ますます磨きをかけてね!
kenya・胆convert_20141001065447

2014年音市場 蜩が「つどいのラストステージ」を務めさせていただきます!
今までの10分の1の練習量でこれまでの4倍のパフォーマンスを実現!
一粒で二度おいしい?ステージを!・・・なーんてね!


蜩

は、はじけています


毒山
てるみー!

こんな雰囲気の中、今日も淡々とバックアップをしてくれている
蜩<ドリカムのmr.ダイスケー!


ダイスケ

蜩のオアシス!ミセス・ミルキー!


ミルキー

痩せる想いなのですが、なかなか・・・
気苦労が多くて×2・・・


bm

満員のお客様、最後までありがとうございました。
トラッド・ソウル&Kenya君お疲れさまー!
つどいのパパさんママさんいつもありがとう!
abeさんお世話になりました。

2014年音市場 in 「つどい」 来年もみんなに会いたいね!


集合!
FIN

くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード