大盛況!NFJ長岡アオーレ・夏の陣!


2014.7.21(海の日)
たくさんのお客様、本当にありがとうございました!

おかげさまで、新潟フォークジャンボリーアオーレ長岡・夏の陣!
大盛況の中、開催させていただきましたー!

いやー!盛り上がりましたねー!

オープニングはアールグレイ
二人の年輪?を感じさせるステージングは安心感と実力を感じさせてくれます
サイモンとガーファンクルは今でも脈々と歌いつがれていきますね。


RG-S.jpg

続いては、kazmin'.com&西君
すっかりkazmin'.comの二人にも溶け込んで
軽快なサウンドを聞かせてくれます。


Kazmin-S.jpg

アコーステックなサウンドにベースを載せて軽快な演奏を聞かせてくれる
MOCAの3人 オープニングの学生街の喫茶店は良かったなー!


MOCA-S.jpg

1年振り~NFJに返り咲き!ぽえじいの2人はオフコースを歌います。
息の合ったハーモニーは納得のステージです!
蜩も妹分のぽえじいをサポートしてます。


ぽえじい-S
P&蜩
僕等にとっても、ぽえじいの唄声はとっても癒されます。
これからも機会があればみんなの前で唄ってほしいと思います。

さて、今回の蜩はオール「アリス」の楽曲を演奏しました。
オール「アリス」はありそうでなかった試みなんです!

蜩1-S

蜩のリズムセクション「Mr.ダイスケ」 海の日出勤で参加できませんでしたが
師匠の[Mr.KAZ」が強力助っ人として参加してくれました!


強力サポート-S

写真家:深っち先生に僕のギターを撮ってもらったので、ワンショットだけ!
このギターは高校2年生の時にアルバイトして購入したGibsonーDOVE
ずーっと一緒に37年 いい色になってるでしょ!


DOVE_convert_20140802100524.jpg

熱い声援とたくさんの拍手をありがとうございました!
「蜩」また、がんばれます!

最後はNFJ恒例「翼をください」の大合唱!


フィナーレ-S

新潟フォークジャンボリーin長岡アオーレ 
大盛況の中終演を迎えることが出来ました!
NFJスタッフの皆さん、アオーレスタッフさんお世話になりました!
来年もアオーレでNFJ開催しますので楽しみにしていて下さい!

最後にみんなで!
9月7日、音文もがんばろー!ね


集合-S





くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード