2014.6.29 NFJ東三条公民館無事終了~!

ひさびさの三条東公民館  「いこいラーメン」の味も懐かしく
NFJ・フォークの祭典に参加してきましたー!


さあ、まいりましょうー!
NFJ代表 石ちゃんの挨拶からスタートです!

石ちゃん

トップは中高年のアイドル?
「ジミー小沢」 歌とMCのギャップが癖になりそう

ジミー

2番手は「蜩」でしたが後まわしにします!
続いてはアコーステックな音がいっぱいの「小野ヒロシとナガセ君」
ハミングバードのナッシュビルチューニング~いい音していましたね!

K&N

続いては広島から参加のご夫婦
「メローイエロー」 ご主人が奇跡的に復帰される様子を淡々と語ってくれましたが
驚きで声も出ません。こうして二人でまた歌えて、ほんとに良かった!

hirosima.jpg

仲が良いんだか悪いんだか、よくわかりませんが
絶妙なハーモニーが美しいー! でも3人の心は反面教師の「ブラザーズ・スリー」

ブラスリ

会場にお越しのひとり一人をぜーんぶ記憶していて
誰が誰なのかすべて把握している[kazmin'.com」
1000人いても覚えているんだろうなー

kazmin_20140702222349e82.jpg

大トリは三条が生んだ吉本新喜劇「野村・深沢」
マーシーのMCは寄席でもきっとうけますよ!

野村深沢

最近は3人で演奏することはめったにありませんが
今回、バックの2人がたまたま都合が悪くて参加できませんでした
いつもと勝手がちがう?「蜩」の演奏はいかがでしたでしょうか?

higurasi_201407022223507c5.jpg

最後は全員で~!

集合

御来場の皆様暖かい声援をありがとうございました!
9月7日の音楽文化会館での本祭を見にぜひおいで下さいませ!
NFJ出演者、スタッフ一同お待ちしておりまーす!




くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード