ベルダンLIVE終了~!

ひっさびさの長岡ベルダン
3月22日は少しだけ肌寒い天気でしたが・・・

夕方の外を見ながら、日が長くなったなーと思っていたら
りハの準備が始まりました~!

本日6バンドの出演でいつもより早めの6時開演
徐々にお客様が来場されます。
お酒を飲みながら、料理をつまんでLIVEを聞けるベルダンはGood!


まあ、チュー二ングだけはしとこか


S、オープニング

ベルダンライブにオファーした所
何とか都合を付けて駆けつけてくれたFASのボーカリストハセやん
ソロでの弾き語りを1曲(奥さんが見守っているよ!)


S、ワンマン

もう1曲は、僕らがバックに付いて演奏させてもらいました。
ほぼ、ぶっつけ本番だったけど、そこは気心が知れてるからOK~!でしたよ!


S,蜩ハセ

いつも楽しいヤジ?が飛び交うベルダンライブは「苦笑」の連続です


S,爆笑?

酔いがまだ回っていない蜩メンバーです

S,ミルホン
S,テルホン

昨年NFJ新潟音楽文化会館のステージでお世話になった「けんちゃん」
今日も蜩のステージに花を添えてくれます!

S,けんちゃん

時間の関係で最後までの演奏が出来ませんでしたが
くせ者と、マニアックな演奏者が集まるベルダンLIVEはやっぱり、おもしろい!


S、オール

今後は、定期的にLIVEを開きたいとお店の方も言っていました
毎月、第二・第四の土曜日はLIVE解放day!

ベルダンのマネージャー、スタッフの皆さん大変、お世話になりました!

主催の檸檬の河上さんはじめ出演者の皆さん、お疲れさまでした!
また次回、檸檬ライブで会いましょうー!





くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード