村上市ふれあいコンサート終了しました!

2014.2.16(日)

村上市「ふれあいセンター・サロンコンサート」に行ってきました!

雪が売るほどあるんじゃないかと思いきゃ
なーーーんもありませんでした。

当日は天候にも恵まれ(ホント、晴れ男に戻った?!)
たくさんの市民の方々が訪れていました(駐車場満杯)




ポスター

ちょっと写真が暗くて・・・


トップを飾るのは「kenya」君
PA~設営、そして全体運営と心身ともにお疲れさまでした!
ちょっと緊張ぎみだったかな? 一生懸命な安全地帯が響いていました!

館長


続いては、Ribirth」のお二人
その風貌とは裏腹に?なんともかわいらしい?声で
心地よい歌声にしばし、うっとり!
今度じっくり聞いてみょーっと!

リバース


会場で気軽に声をかけて下さった「ちゅうさん」
小椋 佳さんを良く歌ってるという事でしたが
さすが、1本芯がピーンと通っています!いい声です!
ちゅうさん、今度「蜩」をお誘い下さいねー!

ちゅうさん


出演者全員の写真が無くてすいません
村上が誇り、重要無形文化財?[BLEND」の登場です!
今年初めてのステージという事でしたが、やはり貫禄ですね!
今回、特に玲子さんの声が通っていてとーっても良かったなぁー!
クラプトンを愛する音楽性があふれているステージでした!

BLEND_201402172128135eb.jpg


「蜩」は特別に60分の演奏時間を頂きました
3曲演奏して、後は漫談にしょうかと思いましたが
冷や汗と、脂汗?を振り絞り ちゃんと?お勤めさせていただきましたよ!
実を言うと、演奏直前まで曲を決めかねていて
その場の雰囲気とか流れなんかを感じてぇ・・・・・

リバースさんの演奏の時に最終選曲を決めて「さあー!」!
と気合いを入れたその時 なぜかズージャが・・・

でも、本格JAZZだったねー![cross talk」さんありがとう!

蜩
ひぐらし


楽しい時間を共有させてもらいました、出演者の皆さんお疲れさまでした!
kenya君,iso部君本当にありがとう!
BLENDの皆さんまた会いましょうね!

Masaさん、yopii、オグリン聞けなくてごめーん!
「蜩」をまた呼んでやって下さーい! それまで元気でねー!









くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード