蜩&kazmin'.com初ジョイントライブ!

2013.11.23日 燕市の「まん咲」さんで
蜩&kazmin'.comとの初ジョイントライブが爆笑の中、開催されました!

なにせ、あのkazmin'.comと ダンディ蜩ですから、ただじゃすまない!
この日、駆けつけてくれたお客様は 言わずと知れた「紳士淑女」の方々!
とってもアダルティな雰囲気の中、幕は開いたのでした。


開演前のひととき
この日、ギターの本間が仕事のため、遅れて会場入りなので
リハーサルもそこそこに・・・飲んでまーす!
DSCN0832_convert_20131129084749.jpg

本間も間に合い真剣に?今日の演奏とMCの打ち合わせ???
いえいえ、ビールには枝豆が一番かポンタラが一番かで議論しています。(↓レベル)
DSCN0833_convert_20131129090242.jpg

お客さんの熱気もすごいです!
DSCN0849_convert_20131129091652.jpg

この日、本間は「強烈!本間菌」をまき散らしながら演奏していましたよ
ギターの脇にはテッシュBOX!
直前面のお客様、も~しわけありませんでした!
DSCN0847_convert_20131129090426.jpg

3人だけで演奏するのはとっても久しぶりなんじゃないかなー?
客席の「石ちゃん」からは、「かみ合ってな~い」とのスルドイ指摘!!
ひとりがシラフだから?・・・いえいえきっとあがってるんですわ!
初めて蜩を見た方には刺激が強すぎたのでは???
蜩の曲は、親父の説教と冷や酒のように後で効いてくるんです!
CDも購入していただき、ありがとうございました!後でジワジワきますよー
DSCN0877_convert_20131129095457.jpg

この日、初めて石ちゃんと蜩のコラボレーションが実現しました
石ちゃんの熱唱にメタボーカルがサポートします
改めて、この曲はいい曲なんだと思いましたよ!
アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」
拍手喝采でしたね! 石ちゃんありがとうー!
DSCN0890_convert_20131129095756.jpg

ジョイントライブ、もう1組は「kazmin'.com」の夫婦漫才です!
さすが!「ドサをドッサリ」と廻っていますから年輪が違いますねー!
つかみもバッチリです!
ゆったりとたっぷりと久々に聞かせてもらいました。
DSCN0903_convert_20131129095625.jpg

DSCN0908_convert_20131129095130.jpg
DSCN0899_convert_20131129095158.jpg

ライブの後は、オープンマイクです!
一番盛り上がったー?
DSCN0911_convert_20131129095042.jpg

まん咲のかわいいお姉さんたちとママさん、ほんとにお世話になりました!
また、呼んで下さいね
楽しい夜のオアシス、まん咲はサイコーです!!


くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード