NFJ・アオーレ終了しました!


2013・7・28 NFJ長岡アオーレAスタジオ 盛況の中終了しました! 

雨男返上の素晴らしい天気に恵まれ
高校生によるラーメン選手権決勝とダンスパフォーマンスに圧倒?
されながらも、フォークソングを愛するお客様で会場は埋まり
出演者も気合いの入ったステージが繰りひろげられました!

さあ!それでは、この方からの挨拶で開演です
新潟フォークジャンボリー代表 フランキー石ちゃんです!

代表挨拶_convert_20130801123359

最近、文章書いたことないから、不適切な表現があれば
前もってお詫びしておきますね!ハイ

アオーレトップを飾るのは「モカ」のふたりで??す?
おや、三人だったですよねー
今日はスケジュールが合わず二人で演奏します!
風、かぐや姫など懐かしく泣かせるリードで聞かせてくれました。

モカ

続いては「野村深沢&深っちの奥様」
今日は、深っちの奥様が、強力助っ人で参戦してくれました
さぞかし深っちは心強かったことでしょう・・・内心はドキドキ??
曲目は、さわやかに岬めぐりでした!

野村深沢

どんどん行きましょう~
Kanバンドの二人・・・??
ベースの太田さんがいなーい!
アコーステックとエレキギターのマッチが面白いkanバンドでした。

Kan 

NFJ初登場! 還暦トリオのBISYAMON(毘沙門)
ネーミングがすごいですねー 上杉謙信の子孫かと思いました
実は、演奏が始まる直前・・・大ハプニング発生!
痛々しいので詳細は割愛させていただきますが
笑顔でのステージ!アマチュア根性を見せてもらいましたよ!
ベースや打楽器も入るバリエーション豊かなフォークークでした。

毘沙門

ラス前は~
お年寄りからおこちゃままで絶大な人気を誇る、kazmin.comのトリオ?
今日も師匠が御来光のごとく包み込んでいてくれていますねー!
僕も、久しぶりにお会いしたんですが
相変わらず元気そう?な二人でした・・・でも
緊張の糸が切れた瞬間、アメーバーのようになってしまいそうな???
9月8日の本戦に向けて、あと少しがんばりましょー!ね

Kazmin_2013080113120718c.jpg

今回のNFJ!蜩プレゼンツ!と、言うことで 
会場手配から、雑用まで色々な苦難を乗り越えようやく開催にたどり着きました!
メンバーの本間に拍手を!

何せ、誰かさんの東京転勤を機に、今までのような練習時間が取れず
個人の自主性に100%まかせて?、ほぼ ぶっつけ本番状態ですが
基本は楽しく・美しく?ですから???
オーラスの蜩をたっぷりと聞いて頂きまして、ありがとうございました!!

蜩1

バックの二人も、盛り上げてくれます!

サポート隊

特別に、アンコールを頂きましたよ!
本来ならトップバッターとして演奏する予定だった「ぽえじい」の
みどりお姉さんが会場に来てくれました。今回は急遽出演出来ず、残念だったけど
次の機会には、また一緒にやろうねー!!!

それじゃーアンコール曲は みどりお姉さんと一緒に
オフコースの「眠れぬ夜」を景気良く!!!

アンコール
緑ちやん

たくさんの手拍子!ありがとうございました!
これでまた生きてゆけます!

この後は,NFJ恒例「翼を下さい」で会場と一体になりまーす!

フィナーレ1
フィナーレ2

出演者のみなさん、NFJスタッフのみなさん、アオーレの岡田さんはじめ
ライブスタッフのみなさん、お疲れ様でした!
無事、終演を迎えることができました!

累計、130人を超えるお客様が詰めかけて下さり、心からお礼を申し上げます!

NFJは9月8日の音楽文化会館での本戦に向けて、これからも
あちらこちらで活動の輪を広げてまいります
ぜひ!注目して下さいませませ、そして9月8日に会いに来て下さいね!!

最後は、満面のスマイルで~

8時だよ!




くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード