サウンドピクニックinアオーレ終了しました!

5.26(日)長岡アオーレでのサウンドピクニック盛況の中終了しました!!

出演者の皆様、お疲れ様でした!

アオーレの職員の皆様にはとっても良くして頂き、ありがとうございました。

蜩、初のアオーレでしたが、気持ちよく演奏できましたよ
7/28日の2回目のアオーレに向けていい手応えを感じました!


トップは[FAS」
「FAS母の会」のゆきさんから「蜩」の動画もアップしていただきましたー!
この時の夕暮れ時はさびしそうのオカリナは二度と聞けないので
みなさん、FASの動画を名残惜しく鑑賞してくださいね。

FAS_20130601103529.jpg

2番手は「かめもなか」のお二人
昨年のサウンドピクニック(略してSP)で一緒になりました。
なんでも、NHKのど自慢大会に奥さんがでたそうな
結果は教えてくれませんでしたけど、ほんわかしたいい声を聞かせてくれました。

かめもなか

会場の露出が難しく、遠めは暗くなってしまいますが
演奏は明るめにやっている「蜩」です
初めてのアオーレ!メンバー全員、ワクワクしてやってきました!
特設ステージでの演奏はいつもの雰囲気とは違い
時折ホタテ焼きのいい匂いが・・・
久々に会う出演者たちの近況やら何やらで楽しいひと時を過ごさせてもらいました!

蜩


「えちごひめ」がすっかり定着してきましたねー
主催で気苦労も多かったと思いますがいいサウンドを聞かせてくれました
特に「夢のまにまに」は自信を持って演奏されているので
ストレートに伝わってきますね!
これからも素敵な企画をよろしくお願いします。

えちごひめ

SPのトリといえば「kan band」でしょう
久々のBAND編成ではなかったでしょうか?
懐かしい曲を中心に会場を盛り上げてくれました

kanband.jpg

うちのマネージャーの撮る写真はありきたりの写真ではありません
みんなの目線が違うところにシャッターを押す!
ミルキーさんだけに合わせたショットなどいつも楽しませてくれまーす

黄昏MYLOVE

「カンパーーーーイ!」
この一杯のためにやっているといっても過言じゃなーい!
と言っていそうなみんなの表情が
これで終わればおりこうさんなんだけどなー!?

打ち上げー
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード