音市場前夜祭Live

2013・2・16(土)冬の音市場前夜祭を
2回目にしてとってもフレンドリーなクレープの美味しいお店「ぷんとぷんて」
で開催しました。
※新発売のガレットもGoodです


開演時間が近づくと、だんだん身動きが取れなくなってきます
超、満員状態(酸素がヽ(●´ε`●)ノ 欲しいー)

超満員です!

開演のトップは明日の音市場にも出演する「中村豊」君
友達のパーカッション君と気のあった生演奏を聞かせてくれました。

中村 豊

続いては、雪深い魚沼市から柏崎ぷんとぷんてまで奥さんと
可愛いい子供さんを連れて演奏にやってきた「三太郎」君です。
普段はバンド活動を新潟でやっているそうなんですが、今回はソロで!
いい声と豊かな声量で聞かせてくれました!

三太郎君

まだまだ行きましょう
三太郎君といい「木造木造」君この二人、はっきり言ってマイク入りません!
蜩とは2回目の共演になる「木造木造」(きずくりもくぞう)君
こざっぱりした新生木造君、迫力十分です!堪能しました。

木造木造

ぷんとぷんてでは3人蜩になります!
今回はPAにも工夫しました、邪魔にならないコンパクとな納まり
になるようBOSSのL-1を立てて聞いて頂きましたよ。
アコーステックなサウンドを中心にお客さんとのキャッチボール
これがたまらなくおもしろいんですよね。

higurashi_20130225172532.jpg

アンコールまでいただきおおいに盛り上がりました!
いつも温かい声援と手拍子ありがとうございます。
それでは出演者とスタッフとのスナップを!

みんなで!

「ぷんとぷんて」の純子ママ今回もお世話になりました!
お土産までもらってありがとうございました。またライブしましょーね!

※地元の素材で作られたガレットは強力おすすめですよー!





くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード