ぷんとぷんてX'masライブ終了しました!

クリスマス感たっぷりの?たのしいライブでした!

外は冷え込んで寒~っかった
でも、ぷんとぷんての中はあったかでした。

ぷんとぷんて

あんどママ

ママ

主催は、娘がかわいくてしょうがない「中越たく」父ちゃん

たくちゃん

CD購入、ありがとうございました
CD_20121219061807.jpg

さあ!ライブスタートです
トップは連日のライブ出演でますます磨きがかかる
「さすらいのシンガー]ABEさん・・・怪しい人?
ついついABEワールドに引き込まれて大爆笑! ABEさんどうもありがとー!

さすらいのシンガー

つづいては、昨日も「ぴあにしも」さんでもロキソニンパワー全開のこもれ陽の二人

ロキソニン

クリスマスのべべも可愛らしくオリジナル曲を交え和ませてくれました!

こもれ陽
盛りあがってるよー!! イェーイ
ノリノリ!

蜩(ひぐらし)ひさびさのライブです
リハーサルではメタメタでしたが、本番には強い?

蜩

発見!
ドア越しにメタボーカルと熱唱する「ギンヤンマ」君

二人の熱唱?

クリスマスといえば赤いサンタクロースと白い雪
まずは赤シャツの本間トナカイ

赤のだあき

あたまに白い雪?

クリスマスヘアー

お客さんだけが知っている蜩のクリスマスソング!
アンコールに「松本哲也」さんの「故郷」をリクエストいただきました。
心あたたまる拍手、ありがとうございました。


ラストは、今日一番遠方から来た
「大好きにいがた」でお馴染みの五十嵐みずもさんの登場です!

個人的にお会いするのは3回目ですが
年々「ハジケかたが半端ない」くらい
クォーターワールドならぬ「みずもワールド」にどっぷりと浸かっていまいました!

その2
いい顔のちゃんみずも

MCも冴えていました!
金山?会員制ネガティブファンクラブ(聴きに来た人にしか分からない)
そして、ぷんとぷんて
むちゃぶりのポーズ!

めちゃ振り?

五十嵐みずものキャラが変わってゆく・・・
そうじゃないんだ、だんだん痔?時?地がでてきたんだな!
実にたのしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

予定をオーバーしての熱演にお客様も楽しんでくれたようです!
それでは写しますよ~

ハイ、ポーズ!

とっても[hot」なライブでした!
イカ焼きとっても×2美味しかったです
純子ママありがとう!これからも時々ライブさせて下さいね!

たく父ちゃんもお疲れ様でした!
み~んなに「☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆」日蓮宗と浄土真宗でお送りしました!



くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード