蜩ワンマンライブ終了しました!

2012・4・28 in SEAK(シーク)
「蜩」初ワンマンライブ終了しました!


ゴールデンウイーク初日の快晴の日、待望の蜩ワンマンライブ
予想を裏切り多くのファン?親戚、身内に見守られながら
にぎにぎしく開催しました!


SEAKと言えば「夕陽を見ながらLIVEを!」のキャッチフレーズで
過去に3回LIVEを開催しましたが、1度も夕陽は見れませんでした。

今回、最高の夕陽が見れましたよ!
三人の日頃のおこないの良さ?・・・ははっ そりゃないか!


では、その夕陽を皆さまに~

夕陽その1
夕陽その2
日本海に沈む夕陽、きれいでしょ!


さあ、お待たせしました「蜩ワンマンLIVE開演です!」
まずは全員でビッグベンの前奏から、一同礼

一同礼!

お客様に盛り上げて頂き終止こんな感じ
終始こんな感じ!

えらく喜んでいるメタボーカルですが
花束ならぬ、冬菜の花束?をプレゼントされて満面笑顔です!
花束は冬菜?

本日の秘密兵器で、ソロシンガーとしての大役を果たし
こちらも「ホット」安堵の自称:ミスター福山

絶好チョ―男

演奏中はほとんど笑わないダイスケの貴重な1枚を
たった1枚の・・

応援団長、原さんからの質問や会場からのリクエストに
すべて答える事が出来なくてごめんなさいねー!

質問コーナー

アンコールは「幸せの瞬間(とき)」
いつにもまして会場がうねっていました!

乱舞・乱舞

おかげ様で無事終焉を迎える事が出来ました
ふと、時計を見ると演奏時間は2時間半を超えていました
隅から隅まで盛り上げて頂きまして感謝しております!
また、熱いLIVEでお目にかかりたいと思います。
SEAKのマスター、ママさん、倅さんありがとうございました。
6月もよろしくお願いしまーす!

最後に全員で~おつかれさまー!

おつかれ~さまー





くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード