魅惑のつどいLive終了しました!

2012・2・26(日)
本日「魅惑のつどいLive vol、2」無事終了しました!


時折雪の舞うあいにくの天候にも関わらず大勢のお客様にご来場
いただきまして本当にありがとうございました。

本日出演の4組の熱演・・・いかがだったでしょうか?

出演者を決めて顔ぶれを見ると・・・おやじ全開!
あちゃ~! こりゃいかん 会場がバーモント加齢臭で溢れてしまうじゃないか!


そこで、清涼飲料&オアシスのような奈々ちゃんを仲間に入れて

さあ、はじまり、はじまり~!


おやじ軍団を記念に!
おやじ軍団

まずは、主催「蜩の若頭」BM・池ちゃんの挨拶から
御挨拶

ちょっと緊張気味ですが、かわいいお腹に免じて・・・

トップは刈羽の重鎮「小野ヒロシ」さん
1曲目は、ブラザーズ・スリーの「キーパー蓮沼」さんとコラボでスタートです。

Kanさん
どぇりゃーカッコ良かったです
2曲目以降は弾き語りでしっとりと聞かせ
今回はノリノリの曲も歌ってくれて手拍子で盛り上げてくれました!




つづいてはー!やっと、柏崎に呼べました!
本日、柏崎初お目見えの「ブラザーズ・スリー」のおじいちゃんたち
柏崎のお客さんはおしとやかな人が多いのですが
軽妙なトークがうけていましたねー!

ブラスリ
病院ネタを語らせたら30分は軽くいける そんな「ブラスリ」ですが
今回のライブは今まで聞いてきた中ではダントツに良かったー!
お客さんも3人のトークとハーモニーのギャップに驚かれたと思いますよ。
また柏崎に来てねー!


嵐の去ったような中で 紅一点は奈々さんです!

奈々ちゃん

昨年、奈々さんと逢ったのは万代シティ野外ステージでした。
三条プロレスのパフォーマンスの後、スッとたたずみ一人、歌いあげました。
その情景が忘れられなくて今回出演を依頼しました。


CD.jpg
奈々さんは、東京で7bitzというバンドでも活動していて
4月14日(土)原宿アストロホールで開催されるLIVEに出演します
お客さんが審査員というちょっと変わったLIVEですが、勝ち抜いて行かなければ
そこで終わってしまう・・・!  奈々&7bitzガンバレ! 応援しょう!


最後に登場は「蜩」
魅惑のつどいvol.2 もっと開催してると思ったのですが意外と2回目でした
これからも開催していけたらなーと、どうぞよろしくお願いしまーす!

蜩

今回はちょっと魅惑を意識しての選曲や、まもなく1年を迎えようとしている
大震災への想いを込めて松本哲也さんの「故郷」などを唄わせていただきました。
温かい拍手いつもありがとうございます 心にじーんと響きます!

アンコール曲 オリジナル「幸せの瞬間(とき)」~みんな、ありがとうー!

幸せの瞬間

前回、紹介でちっちゃな写真でしたので今回はちゃんと!
二人目のお孫さんも誕生してハッピーなミセス・ミルキー!!!
「おっ」ていう感じですか?

ミルキー

いつも、サポートありがとうー!

楽しい魅惑のつどいLiveでした、 楽しんで頂けましたでしょうか!
また、VOL.3でお会いしましょう~!

出演者の皆さん、つどいのパパさん・ママさんお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!







くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード