青春Live~終了!

2011.11.27 柏崎ワークプラザ FAS主催ライブ終了しました!

初冬の合間を縫って暖かい穏やかな日和となりました
会場にはたくさんのお客さんが足を運んでくれました(うれしいですねー)

出演者の3組も個性溢れるステージを繰り広げてくれました。


青春


14:30分
小野ヒロシさんのステージで開演です

1_20111128213743.jpg

懐かしいフォークソングメドレー
ハイトーンボイスは健在!
さすがに客席からのつっこみ?はありませんでしたけど
微笑ましく聞いていたんじゃないかなー!

12月17日はぴあにしもLIVE~まだ若干のチケットあるそうです、お早めに!



続いては、今年CDをリリースして乗りに乗っている雪之丈 鷹さん

雪之丈

今日のLIVEで初めて生で聞いた人も多かったのでは?
いい声でしょうー!
オリジナル中心に演奏しましたが、どこか懐かしいメロデイラインは心に残ります

この後、僕らの曲 「蝉時雨」を鷹バージョンで一緒に演奏させてもらいました
スローな「蝉時雨」をあえてアップテンポにして演奏したのですが・・・
 
打ち合せ2分?~ここはこうで、後は全てフリー!(鷹さんもビックリ!)
アドリブの極致、いかがだったでしょうか?
楽しかったんで、またコラボりましょうね。


最後はメンバーが忙しくてなかなかLIVE出来ないFAS!


nsp.jpg

久々のFASでしたが 徐々にペースをつかみ
練習の成果?を出し切った演奏はGOOD!でした。


今回特にボーカルのハセ(他の3人とは毛色が異なっているおじさん)が良かった!

一家総出の応援に応えてました!
独特のFASワールドにお客さんも喜んでいたんではないでしょうか!

来年1月8日は柏崎エネルギーホールで青春ライブが予定されてます
ぜひ、見に来て下さいね!(蜩も出まーす!)

※ これまた、入場は無料です! Oh-!シゲさんの腹!







くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード