ブラボーなかまち!

2011・8・27(土)吉田町inサンコア・なかまち震災復興祈願ライブ!


昨日までの雨が嘘のように晴れあがり

絶好のLIVE日和となりました!

NFJでお馴染みのメンバーに加え、福島から参加のIN THE WINDのお二人を迎えてのお祭りLive!

まもなく 開演です!

夕暮れの会場

夕暮れの会場

会場では超懐かしいラーメン高野のカリーナとナポリが復刻販売されまして
長蛇の列でおおにぎわい!
カリーナナポリ

長岡のイタリアンの原型と言ったらいいんでしょうか
懐かしいスパイスの香り・・・おいしかったあ~!

さて、本日のLive・・・トップ引きは地元のスター
様々な持病に悩ませられながら
ひきつる笑顔もにこやかに! ザ・ブラーズ・スリーの登場です!

TBS.jpg

さすがに食べるのに夢中で誰も演奏を聞いてません(ウソウソ)
演奏者側からみるとこんな感じでーす。
TBS-1.jpg
Liveセッテイングでなかなか飲めないし、地元でやりずらいし、蜩はうるさいし
おつとめ御苦労さまでした!


続きましてえ~
なかまちポスターには何でも好きな事書かれていたkazmin & 石ちゃん & galyさん
まずはおちゃめなポーズから

kazmin_20110829153124.jpg

からの~
kazmincom.jpg
いつにもまして会場を盛り上げてくれました

おっとここで、急遽!臨時照明さんの登場です!
臨時照明
僕たちのビジュアルを大事にしてくれての臨時照明が大活躍です!(ありがとうございます!)

すぎゆく夏のの夜はつるべ落としのごとく
遠くから「カナカナカナ」とひぐらしの鳴く声が聞こえます。

ガソリン満タンで登場の蜩で~す

蜩

この日が晴れますようにと、気分殿館で早めにで体を清め
やって来ました吉田町!
会場もあちこちで掛け声が飛び交い、徐々に盛り上がってきましたよー!

ひぐらし

たくさんの声援!ありがとうございました
おおきな手拍手!ありがとうございました We Love NAKAMATI  つづく~

ハイ!続きまして~

蜩の後は、福島県郡山市から迷いながらも辿り着きましたIN THE WINDのお二人です!

IN THE WEND

とっても仲の良いご夫婦で、kazmin達も尊敬しているお二人は
今回の震災で自分たち自身も大きな被害に遭われながらも精力的に被災地に出向き
歌を届けてきたその想いに、頭が下がリます。

そんな旦那さんのあたたかい視線を感じながらのびのびと歌う奥様は
さすがプロです! 

本当に遠い所ありがとうございました。

さあー、最後のトリはNFJが送る地対空核弾頭ミサイル兵器の野村・深沢~!

野村深沢
画像左の深っちも7.29日の三条水害で床上浸水の被害に遭い
やっと落ちいてきたと言っていました。
一番先に2階に避難させるものは「ギター」これは僕と一致した答えでしたね!

野村深沢-1
画像右のマーシーのギター・・・いつもと違いますねー!
マーシーがマーチン マーシーがマーチン これをあと三回繰り返してヨシダマチにはなりま・せんね

そうなんですこのギターマーチンのD-28なんですねー
お買い得なギターだったそうで、良く似合ってますよ!
※ささやかなこの人生の高音部に鈴生りした音が響いててました!

最後はみ~んなでフィナーレ!!

フイナーレ

会場もー!

思わず・・・

演奏者たちもー!

フイナーレ-1

似た者同士もー!

フイナーレー2

最後まで声援して下さったなかまちのお客さんもー!

最後まで・・・

み~んな ありがとうー!








くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード