極寒!R-15うたげ堂LIVE

大寒波のなか、R-15決行です!

いやはや、雪国生まれで雪国育ちだけど連日の雪で気持ちも滅入りがちです!

主催の中越たくちゃんが不在でしたが、かわりのかわ君ががんばってくれました!

新年LiveのTOPを飾るのは 蜩 です

1.jpg

CD発売記念Liveと銘を打っての (3人談)Liveだけに、朝から気合いが入ってます

3.jpg

今宵もお客さんと関係者全員参加のエンディングです!
肩こり解消するには蜩のLiveへどうぞ!

新年初ライブsetList
1.蝉時雨
2.風に包まれて
3.ウキウキ
4.いつも2
5.幸せの瞬間(とき)

続いては魅惑のジャズの世界へいざなう、五十嵐由美&DUOさんのお二人

4.jpg

艶っぽく歌う彼女の歌とDUOさんのピアノがマッチして会場を包みました。
DUOさんに何か同じ匂いを感じていたら、蜩と同級生でした!

盛り上がりましたねー
サンセットライダース・わーるど!

5.jpg

皆さんいい表情で踊っているんですよー
新規加入の二人を含め8人で踊るカントリーダンス、それは圧巻の一言です!
※レイチェルさんパンケーキおいしかったです!

本日のLive最後の締めは真希さん

6.jpg

3か月ぶりのライブ何だそうですがまったくブランクを感じさせないステージ
ちょっと女っぽくなったかなーと彼女を眺めてました
いつもよりトークが多くて、ストレートな彼女の感情が伝わってきました

サービスショットを1枚

7.jpg

真希さんと由美さんは同じ中学の先輩・後輩なんだそうですよ
中学時代はとっても仲が良くて、いつも二人で悪さばっかりしていたそうです
十何年ぶりにうたげ堂での再会ショットでした!(先輩はどっちかな?)

うたげ堂のスタッフの皆さんお世話になりました。
かわちゃんおつとめ御苦労さま! 次回からたくちゃんは出番なしでいいよ!
妹とふたりでやってねー!

皆さん無事に帰れたようで一安心!
皆さ~ん、また逢いましょうね!



くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード