もう一度青春コンサート !

12月26日(日)柏崎エネルギーホールに於いて
「もう一度青春コンサート」が雪降る中、無事開催されました


100人を有に超えるお客さんで場内が埋まって行きました
山沿いは1Mを超す大雪に見まわれ、やっとの思いで会場に辿り着いたお客さんもいました
そして、年末の超・超忙しい中を御来場いただき
思わず熱いものがこみ上げてきました。

まずは、敬意をあらわして
主催のFASの皆さんです
FAS 1
真剣に演奏してます
(左)メインボーカルのハセこと長谷川さん
(右)サブボーカル&コーラス&ギターのアベちゃん ※司会してるのは奥さんだよ~ん


こちらは上越ゆかりのお二人
FAS 2
(左)FASのリーダー&ベースのシゲちゃんこと北川さん
(右)FASの財務大臣&オカリナ&ギターのコバちゃん

NSPを演奏させたら県内では右に出るもの無し!(BM談)
今回はNSPプラス、オリジナルや懐かしいフォークソングをおりまぜて聴かせてくれました!
美しいハーモニーは健在~ファンの人も納得でしたね!


続いて柏崎ではもうお馴染みのkazmin'.comの二人
kazmin_20101227215959.jpg
ますます磨きのかかってきたハーモニーはさすがの域です年間60回以上のLIVEは嘘をつきません
二人が会場をホットに包んでくれました。来年もよろしくです!


続いては、野村・深沢の二人
野村、深沢
小学校からの同級生コンビですから、息もピッタリ!
いつものトークで会場を沸かせてくれました
時に大迫力で、時にしみじみと アウェーなんて感じさせない野村・深沢でした


地元柏崎で何だかやりずらい?
今回はバンド編成で登場~kanバンドの皆さん
kanバンド
最初はkanさんの弾き語りで始まりました 
ハイトーンVoiceは今も健在
後半はkanバンドで締めくくり、厚みのあるサウンドはさすがでした


蜩も今年最後のステージです
今回のLIVEは、何といってもこのワンショットに尽きるでしょう!
蜩 2
メタボーカルが痩せる思い?で演奏してるグロッケン(鉄琴)
真剣でしょう、芸のあるとこ見せてやんなよー
お客さんぜ~んぶの視線をあつめて演奏してます
12小節たたき終えたあとに思わずハァ~っていう溜息に最大の拍手を頂きました
(よかった・よかった)~半端ない冷あせがドバーッと

オープニングはスタンデイングで!
パーカッションにKAZを迎えスタートしました!
蜩 1
33年前蜩は3人ともスタンデイングでした(若かったのね) 
年々足腰の衰え動悸、息切れ、歯ぎしりと着実にingです(BMだけとの噂ですが)

蜩 3
蜩にとって12月26日のこの日は忘れられない日となりました
それは
初のCDが出来ました!
CD作成秘話はまたの機会に!

最後は出演者とお客さんそして恭ちゃんとで全員参加フイナーレ!
フィナーレ1
自衛隊入隊ポスターではありません
フィナーレ2
本日は年末にもかかわらずありがとうございました
出演者一同感謝の気持ちでいっぱいです
来年も元気な顔で会いましょう!

打上げの集合写真
あぶな過ぎてこの1枚だけです
打ち上げ

みなさ~ん、よいお年を!
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード