気分殿館LIVE!

11/28(日)吉田町気分殿館LIVEでした!


前日の土曜日とはうって変って寒~い日曜日、雨や風も強く降っています

果たしてこんな日にお客さんが来て下さるのでしょうか?・・・・・心配です


さあ~やってきました気分殿館!寒さなんてへっちゃらだ~い!

何はともあれトップを飾るのは野村・深沢です!

1野村・深沢 

小学生時代からの幼馴染の二人、息もピッタリ
懐かしいフォークソングをたっぷりと聞かせてくれました!
一緒に口ずさむお客さんも大勢いて、開場を盛り上げてくれました。


続いては昨日のライブの疲れを感じさせないkazmin’.comのお二人

kazmin-1.jpg
kazminー2

会場の皆さんの50肩を直すために治療を・・・
御覧のように、ガッチリと盛り上げてくれました!

本番では新曲は聞けませんでしたが、リハーサルで聞いた新曲は
とってもポップでGood!な曲でした、また聞ける日を楽しみにしています。

3組の最後は蜩・・・!
でも、なんかやりづらそうな人がいますよ・・・誰でしょう?
始まる前から苦笑してますね

5-1-1蜩

そうです、一人座っている人なんです。
目の前に身内が聞いてるのって超やりづらい訳です。

それでもお客さんに助けてもらいながら、何とか・・・!

蜩5-2-2


kazminが五十肩なら、蜩は四十肩をほぐしてあげようと「幸せの瞬間」の合唱です!
み~んな協力してくれて ありがとー!!
kazminと蜩で肩こり撲滅じゃーーー・・・アレ ちょっとちがうんじゃない?

こうして気分殿館初ライブが盛況の内に終わりました。

お店のママさん、安達さん、フロアーマネージャーさん色々ありがとうございました
たくさん飲まさせていただきました。
また、是非こんな機会を作って頂けたらと思います。


最後は宝塚ポーズで!! ハイ!

オール


くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード