倉井夏樹君と佐山こうた君

10月22日(金)
柏崎に、ハーモニカ奏者「倉井夏樹君」とピアノ奏者の「佐山こうた君」を招いての演奏会でした。

佐山君夏樹君&

ある企業から出演を依頼され、柏崎まで演奏にやってきてくれた二人です。

くわ~しく書けないもどかしさがありますが、900人を超える聴衆を魅了したことは言うまでもありません!

夏樹君との出会いは、mimiさんから是非聴いてほしいハープ奏者がいると言われ 柏崎うたげ堂に聴きに行ったのが初めての出会いでした。(mimiさんに感謝せねば!)

素朴さと荒削りな息遣いと繊細な音色に一発で魅了されてしまいました!!

一つの縁から、こうして彼を柏崎に迎える事が出来て良かったな~と思っています。

今回の演奏に関係してくれたスタッフの皆さん、心からお礼を致します。ありがとうございました。


夏樹君のlive告知タイム

11月3日(祝日・文化の日)

「養泉寺」~長岡市寺泊町(角上魚類の裏手)
18:00~会場
18:30~開演 チャージ¥2,000円

出演 ハーモニカ 倉井夏樹
   ギター   佐藤克彦
   PS・ギター 駒沢裕城
   vo/Gt    小越やすひろ

※こ~んな近くで素晴らしい演奏が聴けるなんて、出かけて見て下さいね!




くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード