みなさんお疲れ様でした!

6月20日父の日にたくさんのうたげR-14 & 松本哲也新潟ライブツァー開催!

今回でたくさんのうたげはしばらくお休みをします と主催者のあいさつ。

たく
少し充電してから再開して下さいね!(出演者一同)

本日のトップは二人組のCOZEN~ファンのお客さんも駆けつけてくれたみたいでしたよ”
いつものグダグダトーク炸裂で終止がつかないけれど、ファン目線で言えばそこがまたいいかも?
カゼン


お次は超・超・過密スケジュールのKazminのお二人
連日連夜、飲む・打つ・買う?がたたりかなりお疲れモードでした。
しか~し、出番が来ればそこは芸人の血が騒いじゃって力いっぱい唄うものだから
柏崎で燃え尽きた感じでしたね!(燃え尽きた写真はすごすぎて、本人たちの了解を得ないと載せられませーん)
kazumin.jpg
新潟フォークジャンボリーが1カ月を切ったことで二人の曲は相当仕上がっていました!


さあ!今日もハイテンションな3人合わせて、ひゃくごじゅっちゃいの蜩です。
1枚目蜩
汗の量が半端ないおじさんボーカルは始まる前に水分補給を!
一人勝手に熱中症にかかるので水を飲んで予防に余念がありません。
この帽子とチエック柄のシャツ似合いますか? 父の日に奥様と娘さんからのプレゼントだそうです!
会場からも温かい拍手を頂きましたね!

2蜩
セットリスト
1、ひまわり(アリス)
2、風に包まれて(オリジナル)
3、蝉時雨(オリジナル)

それでは松本哲也さんにバトンタッチです!
1松本
静かに始まったライブは哲也(哲ちゃん)の唄声が会場に浸み渡りそして響きます。
2松本
涙ぐんでいたお客さんもたくさんいらっしゃいました。心に溶けて行くんだね。

今も音楽に迷ったり、不安もあるけど支えてくれる故郷とファンがあるから頑張れるんだと一言。
5年前に新潟の地震を知り何かしなくっちゃとギター1本で被災地に出向き唄をうたった。
応援したいと思って来た新潟の人達に逆に勇気付けられた
その時の縁が今日うたげ堂で叶いました。
哲ちゃん、また新潟、そして柏崎に来てくださいね!

最後はみんなで!!

集合

お疲れ様でした~!

くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード