4/25日うたげ堂LIVE

2010・4・25(日)うたげ堂 遠藤君プレゼンツ!
アコーステック LIVEが開催されました。
満席で熱気がムンムン~店内冷房してても熱い夜でした!

いきなり超暑苦しいスリーショットで!


フォト蜩アップ
お食事中の方、大変どうもすみませ~ん

さあ、気を取り直して出演順で紹介します!
トップはピンポンダッシュの板屋くん・・・あれっ?ひとりだけ?
そうなんです、ついにソロ活動になったんです。なんてことはなくて相方の彼もソロ活動
じゃなくお仕事で、今日はひとりピンポンです。(正真正銘のピン)
ピンのみ
ピンポンでは演奏しない曲を4曲演奏~えがったーっ!
機会があったらまた聞かせてね!

続いては、柏崎のゴスペラーズ!ハモ姐'Sの皆さん
ハモねえさんズ
かなり緊張していたみたいで、手が震えていました(酒が切れたとのこと?)
会場を見渡すとあちこちで懺悔していたひとも?
迫力ある歌声でした~!

お次はゴォ!
ゴォ!
アコースティックライブにふさわしく…オール電化の楽器で・・・オィオィ!
固い事は抜きにして、奥田民生の世界観が堪能できました! ドモ、ア・リ・ガ・トー!


会場の雰囲気が変わりましたよ。
ひぐらしが登場するとなぜかクスクスとかうふふとか、何なんでしょうね~?
1蜩
いつもながら出たとこ勝負のトークと無意識に流れ落ちる汗の香りで会場を包み込みます!
今回発表2回目の新曲を演奏するんでメタボーカルの緊張は最高潮!!
いつもより多く汗をかいております!(最前列のお姉さんゴメンチャイ)
~ひざかけで防御・・・
蜩2
蜩3
最後は全員参加型、蜩名物肩こり撲滅キャンペーンソング「幸せの瞬間(とき)」で
締めくくりさせて頂きました!
声援、拍手、手拍子、叱咤激励、ご協力ありがとうございました!
ぜひまたお会いましょ~う!


最後のトリは、やぁんまがたすっすいんのスリーピースコミニュケーション
略してスリコミのお二人です。(彼女のパーカッションには眼を見張ります!)

0コミニュケーション
1コミニュケーション
さすがはプロフェッショナル!会場を虜にして大いに盛り上げてくれました!
蜩はこの二人と柏崎ワイナリーで数年前に共演していて、その時の事覚えていてくれてましたよ
仲の良いお二人ですが夫婦ではないそうでちょっと変わったカップルかな?
うたげ堂に来る前に東京、新潟、長岡でライブをこなしこれから次に向かうタフな二人でした!

うたげ堂遠藤君、お世話になりました。(赤パンプレイボーイの親父さんGood!)
スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした!
また御一緒しましょ~う!!

くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード