NFJ/in ラピカ

NIGATAフォークジャンボリーinラピカLIVE

3月28(日)うす曇りのちょっと肌寒い中、新潟フォークジャンボリーminiが刈羽村
ラピカ文化ホールで開催されました。

おーっと感激の2枚
座席1
何もなかった会場に突如現れた客席・・・
自動で起き上がる椅子・・・おぉーーーっ!
座席2
完成~! こんな所なかなか見られませんよねー!

さて、NFJライブの模様を紹介して行きますね。
トップはカズミンのお二人
カズミン
相変わらず息の合った夫婦漫才で会場をなごやかなムードに・・・?
失礼しました、漫才ではありません  漫談でした!

美しいハーモニーで会場を包んでくれました。 竹田の子守唄 良かったな~!

続いては石ちゃんとマーシー野村のLAW-GUNS (老眼ズ)
LAW-GANNZU.jpg
石ちゃんはコバちゃん差し入れの栄養ドリンクでスタミナ補給中
蜩と被らない様に演目を調整して、アリスのチャンピオンを熱唱!
会場からチャゲアスのひとり咲きが良かった~との声もキャッチしましたよ!

3番手は野村深沢の御両人。
野村深沢
初めて二人の演奏を聞かせてもらいました。
マーシーの力強さと深っちの繊細さが重なり合ってとってもいい感じな演奏でした。
イムジン河、結婚しようよ~懐かしいナンバーに口ずさんだお客さんも多かったのではないでしょうか。

4番手は華麗な芳香とともに登場は親父達のシンボルになりたいひぐらしです!

蜩

楽しんで演奏しています!

P3280046_convert_20100330112542.jpg

今日は真面目な蜩で行きたいと思います と皇帝ペンギンじゃなくてメタボーカルから一言!
間髪入れずに石ちゃんが ブウーーーーッと吹き出して
蜩のシリアスを前面に打ち出した雰囲気は一気に ハレホロヒレと崩れ去りましたとさ。

当日演奏した曲目を列記しますね。

1、男どうし (杉田二郎)
2、妹    (かぐや姫)
3、時の流れに(アリス)
4、洛 陽  (吉田拓郎)
5、春うらら (田山雅光)
6、アリスメドレー
7、アンコール~帰らざる日々

P3280055_convert_20100330112445.jpg
このシーンは思いがけずアンコールを頂いてあわてて曲を決めている模様です。

超、真剣に演奏していまーす!
CIMG0481_convert_20100330111913.jpg

たくさんの差し入れや花束を頂きまして心より御礼申し上げます。ありがとうー!
P3280052_convert_20100330112218.jpg
このまま帰ろーっと! いそいそ。

さあ!NFJのトリは出番を待つ間、興奮して鼻血を噴出したおちゃめな小野ひろしさん&KAN-バンドの皆さんです
Kan.jpg
ハイトーンボイスに聞き惚れるファンの方々が熱い視線で熱心に聞き入っていました。
癒された人もたくさんいたのではないでしょうか。

NFJ名物みんなで大合唱!!
フィナーレ

こうして楽しく終わることが出来ました。(いつの間にか恭ちゃんが居てますねー)
遠くから足を運んでこられた方やわざわざ都合をつけて見に来てくれた人 皆さんありがとうございました。
石ちゃん達の新潟フォークジャンボリーを是非見に行って盛り上げて下さい! よろしくお願いします。
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード