祝!猫・結成一周年

P2200006_convert_20100221092443.jpg

昨日、チーム猫だよ結成1周年記念ライブ&ウイスキーナイトに
小千谷ましてきましたョ!


蜩が日頃からライブでお世話になっている小千谷市の喫茶猫だよで喫茶店の
マスターとお店の常連さんで立ち上げたチーム猫だよの結成1周年を祝うライブが開催されました。

会場は予約のお客さんで超満員!始まる前から熱気ムンムンです。

お客さんの平均年齢はというと、僕らとほぼ同年代のおやじと元お姉さまたちで埋めつくされてます!

小千谷のあったかい人達にみとられながら、ちゃうちゃう!見守られながら
チーム猫ワールドに引き込んでくれました!



P2200007_convert_20100221092605.jpg

懐かしい曲やオリジナルを交えたっぷりと聞かせてくれた猫の皆さん
これからも奥さん孝行を心掛け、いい音を聞かせて下さいね!

ライブの出来は? お客さんの満足した顔がなにより物語っていましたよ!

蜩LIVEインフォメーション!

2/27(土)長岡ケーキショップ檸檬 19:00~多数のアーティストが出演されます
3/14(日)柏崎うたげ堂 たくさんの宴R-11 19:00~※後日詳細
3/28(日)刈羽ラピカ文化ホール フォークジャンボリーmini~※後日詳細

※詳細は再アップさせて頂きま~す!たくさんのご来場お待ちしております。
ペコリ!
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード