新春・猫de初ライブ!

満員御礼ありがとうございました!

雪が音もなく、しんしんとただ深々と降り積もっていました。

猫だよのマスターは1時間起き位に何事も無かったように除雪に行きます。
そして何事も無かったように戻って来ます。

そんなマスターのニャンショット

P1230020_convert_20100125185548.jpg

いつもありがとうございます。



トップはピンポンダッシュダァーーーーっ!


P1230005_convert_20100125190121.jpg

マジで今日のピンポンは今まで聞いた中で、最高だったんじゃないかな!
お客さんをグッとつかんで、魅了して う~ん良かったなー!!
これからますます楽しみになってきたよ!


さあーーーて本日の最後を飾る (2組しかおらんわ!)

3か月のブランクなんのその 超寒がりと、超暑がりと普通体質の3人がお贈りします
ひぐらしオンステージでーす!


P1230043_convert_20100125191546.jpg

最初から歌詞は吹っ飛びモゴモゴホニョホニョ
冷や汗タラタラ、悪寒が走り寒気がするやらで、先行きふあ~ん

それでも華麗(加齢)な雰囲気を漂わせつつ、あったかーい皆さんに支えられながら
楽しく演奏出来ました!

雪が溶けたらまた呼んで下さいね! 楽しい夜をありがとう!

※ 今週1月30日は新潟亀田カフェアリナへ!お待ちしていま~す!





くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード