10/25(日) ラピカ アコースティックLIVE 2009

お待たせしました、写真をアップしますよ~!

トップバッターはFAS!
この写真あえて載せます、前日の練習風景のワンショットです!超レア!


003_convert_20091029122008.jpg

練習でも気合い十分のFASでした!

続いてはピンポンダッシュ!
若い娘~お母さん?まで人気抜群!

14e5ccc4f198626d03e79cee9a427829_convert_20091029122158.jpg

この日も絶好調! おばさまじゃなくてお母さま達の目がキラキラしてましたよ!


3番手は、本来二人組の@COZEN当日は義人君一人で熱唱してくれました!

012_convert_20091029122105.jpg

後ろ姿の義人もいいね!


蜩・私設応援団旗発見!

009_convert_20091027095924.jpg

応援団長みずから団旗を振ってくれました!
何か、天地人みたいでかっこいいぞー! 
命のフレーズが、クー泣かせるー!

次はこれ!
CIMG1661_convert_20091027100322.jpg

見てちょうだい、これぞラピカの照明さんの技術!
真っ暗なステージに不気味なおじさんじゃなくて、照明さんのおかげでかっこ良く見えませんか?


パーカッションKAZ吉田さんを交えての演奏は楽しく又、迫力あります!

CIMG1659_convert_20091027100058.jpg

ギター本間は26年振りに立って弾いております。


最後は蜩み~んなでスタンデイング演奏!

051_convert_20091027100220.jpg

立って演奏するってハードなのね?


060_convert_20091027100428.jpg

出演者全員で、ハイ・ポ~ズ! なかなかいいアングルでしょ!

みんなの笑顔がLIVEの手ごたえを感じています。
忙しい合間を縫って駆けつけてくれた多くのお客様はじめ、
ラピカの照明のお二人と、KFCの皆様ありがとうございました。心より感謝致します。

来年も合言葉はラピカLIVE!が実現できたら最高です、みなさん開催出来る様応援してねー!
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード