9/26 長岡檸檬ライブ

檸檬ライブ実況中継!

9月26日 19:00~満員御礼の中、檸檬ライブがスタートしました。

いつもの常連さんに加えて、たくさんのお客さんに来場していただき熱気ムンムン!

みっちゃんそして小千谷から猫だよの座長と野中さんに仲良し親子のみなさんさらに

栃尾から、かっちゃん みんなありがと~う!


9/26 檸檬ライブ



ひぐらしの出番は10:00をまわった頃だったかなー?

写真を見ても分かる通り、酔いごこち最高潮で演奏しながら陶酔状態?

写真、何か気付きませんか?
怖いですねー、恐怖ですよー、分かりますかー  分かった人は蜩フリークですよ!

それは!
メタボーカル何を思ったか、自毛 (じげ)で唄っております。
帽子忘れた? ワンステージ2リッターくらい汗をかいてるので汗止めの帽子必需品のはず。
そのせいかしたたり落ちる汗で床が濡れていました・・・おぉぉぉぉぉーっ怖いですねー!

檸檬アップ画像

たくさんのアーティストの人達が出演して檸檬ライブを盛り上げました!
マスターお世話になりました!

出演者にブログに写真掲載のお許しを貰ってくるのを忘れ、僕らだけの写真で失礼します

次回は是非紹介したいなー!
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード