ファンレター!

半月ほど前、人生初のファンレターをいただきました。

とっても、うれしいような・・・怖いような

熱い想いが文字に込められています
フォークソングをこよなく愛していらっしゃいます

リクエストなど、ご期待に応えられるかどうか?

なんか、おもーい雰囲気になりましたが
決してそんなことはありません

そのくらい、想いが詰まっているので
きちんと受け止めさせてもらっています

追伸
初のファンレターは男性からでしたよ!




新しい年を迎えて!

辰年を迎えて

新年明けまして おめでとうございます

本年も蜩をどうぞよろしくお願いします。


床の間の

今年も、みなさんに幸多かれと祈ります

恭賀新年

恭賀新年
明けましておめでとうございます


2011年が皆さんにとってすばらしい年になりますように

そして蜩にとっても良い年になりますように 

ひぐらしの3人にとってこの写真は格別の意味を持ってます

  元旦の赤門

元旦の晴れ間をぬって近所にあるお寺の赤門を撮影して来ました

30年前以上の話ですが
LIVEの前には必ず3人でお参りに行った思い出の赤門です
LIVEが成功しますようにと、一生懸命お願いしたなぁー




温かい気持ちを・・・

音市場の件に関して御心配をおかけしました。
多くの方から励ましの言葉を頂き感謝です ありがとうございました。

そして何より音市場の成功おめでとうございます!
一生懸命さが音市場の動画から伝わってきます。
スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れさまでした、素晴らしい音の市場になりました。

これからも、ますます音市場が盛り上がってゆくことを祈念していますし
来年こそはと思っているので、一緒に汗を流させて下さい、よろしくお願いします。




以前にも紹介させてもらった10月3日(日曜)出雲崎町レストランSEAK(シーク)
でのライブから皆さんにお目にかかりたいと思っています。

ちょっと遠いですが是非お待ちしていますと十字路君も言ってましたし
他にもNAMIちゃんとピンポンダッシュも出演しますからお誘いのうえ
迷いながらお越し下さい!

※ブログに地図貼れました、上の地図を参考にして下さーい!
 出雲崎井ノ鼻海水浴場を目指して来るとSEAKの看板がありますョ~!!


今年一年感謝をこめて!

蜩を応援してくれた皆さん一年間ありがとうございました!

あっという間の一年でしたが感謝満載の年になりました!

1月からLIVEを再開させていただきます。

これからもず~~~っと応援よろしくお願いします!

くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード