バレンタインデー!

2月14日はバレンタインデー


DSC00035_convert_20120215165414.jpg

ひぐらしのピアノ担当「ミルキー」さんからの
手作りチョコケーキ、美味しくいただきましたー!

他にもマネージャーの朋ちゃんからも義理がたーいチョコをいただきました。




贈り物

贈り物Ⅰ

正式には贈って頂いたものです。

このウィスキーはひぐらしの応援団長のみっちゃんから頂いたシングルカスクウイスキーです。

熟成させたモルト原酒樽の中身を瓶に詰めた逸品なのですが、原酒ですからアルコール度数62%もあり熟成した木香

とほんのり甘い香りがすると書いてありました。 (もったいなくて栓をあけられない!)

右にあるのがオーナー認定証でオーナーネーム入りで私の名前が入っています。

お正月に開けて楽しみたいと思いまーす!  団長ありがと~う!!  

誕生日プレゼント

蜩のBMは今日誕生日を迎えました!

まだまだ人生半分です。 

と言うことで、ご褒美にプレゼントいただきました!!これです!



img2_51638_convert_20090819142257.jpg

またやる気がでてきたよー!

プレゼント for you!

プレゼント fou you!

このTシヤツ、先日旅行に行った時に偶然見つけたんです。

ある人の顔が浮かんで思わず買ってしまいました。  ある人ってだ~れ?

みなさんもう分かりましたよね! そう、うちのメタボーカル!!

ライブの時着ていたら声かけてやって下さいね。「 お・に・あ・い 」
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード