さ・さくらぁー?

週末、ちょっと遠出をしてきたよー!

今はもう秋?
あったかいんだねー!




sakura.jpg


これって桜?

いつも見てる桜とちっと違うかなー?

さくら


冬通り越して春が来たらいいなーと・・・思いませんか?





これな~んだ?!

これな~んだ!


                134_ken_to_mary_no_ki_001[1]



これは 「木」です・・・またはツリーですね!

お客さん、お客さんこれは そんじゅそこらのツリーぢゃないんですよー!

その証拠にこれを読んでくれますか。

      ケンとメリー1

細い眼してパソコンにかじりついてる  あ・な・た!読めますか?

現・おじさん、おばさん世代にはなつかし~~~~い

ケンとメリーの木なんですよー!

思い出しますねー BAZでしたっけ、あーいのスカーイライン

ということで モノホン!

      愛のスカイライン

本物のスカイラインGTRが近くに展示してありました。

北海道で懐かしー思い出をみつけました!

             

はっぴーバースディ梅雨~!

じめじめ、じっとりは嫌いです。もうすぐ新潟の梅雨も明けそうですね!
去年北海道に行ったときに撮った写真です、梅雨のない北海道はこの写真のように
爽やかでした。

IMG_1013_convert_20100713121752.jpg

蜩も爽やかに、軽やかに行きま~す!!

ノン ・ Live

毎日、毎日暑い日が続いていますね~!
熱中症にならないように朝は味噌汁が一番!毎日飲んでるかーい?
日本の食文化はすんばらすいーよね。
水分だけではダメで、必ず塩分を取ることが大事ですよ!
スポーツドリンクを10倍くらいに薄めたのがBESTなんだってー!

そんなバテバテなあなたにボヤーっとした夕陽の写真を一枚

石川の夕日
夕陽って何となく癒されますよねー!

二年前に石川県で撮影しました、素人カメラですいません
ただただ輝いている夕陽を撮りたくてシャッターを押してました。

突然!LIVEインフォメーション

7月:なあ~んにもありません。
8月:8/22日(日)柏崎フォンジュ(詳細は後日)

このブログ今のカウンターが9834であと166で一万アクセスになります!
ちょうど一万アクセスをゲットした人は連絡くださーい!何か蜩からプレゼントしたいと思います!
いつもアクセスありがとーございまーす!!


業務連絡:Kazmin一緒に上を向いて歩こうよ!
くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード