啓蟄な日!~休養完了!

2月2日のブログで、しばらくの間休養させていただきますと公言いたしました。

おかげさまで今年は早めの活動再開ということで、4月1日の宣言はエイプリル発言となるかもですので

4月2日から、「正式に活動再開を宣言いたします。

なんか、大げさに聞こえますが 小さなことからコツコツと! これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!

さっそくですが、今予定されている「蜩」の出演ライブ予定です。


5月5日(祝日)出雲崎・天領の里~天領祭り
5月15日() NFJ・柏崎アルフォーレ
6月18日() 柏崎・ガネーシャ/蜩ワンマンライブ(night,live)
6月19日() NFJ・三条東公民館
7月2日()  NFJ・長岡アオーレ~1日目
7月3日()  NFJ・長岡アオーレ~2日目
8月7日() 小出町・へそ市
8月28日( NFJファイナル・新潟市民プラザ

その都度皆さんに告知して行きたいと思いまーす!


そして、早いもので 僕の東京単身赴任生活も、丸3年を過ぎ
4月1日から4年目に入りました。
炊事・洗濯にも慣れ??? 枕を濡らすことも?少なくなってきましたが
東京⇔新潟の往復の中で「蜩」を続けてゆくことは、想像してた以上に
大変だったなーと、今にして思います。
これからも、個々のレベルをできるだけ下げ止まりとして維持しながら
仲間と楽しく、愉快に音楽をやっていけたら・・・そんなふうに思います。










ひぐらしTシャツ販売~!


待望の? ひぐらしTシャツ&トレーナーが完成しましたー!

「表」のHigurashiの文字は
沖縄県在住 書浪人:善隆(しょろうにん:ぜんりゅう)先生に書いていただきました
善隆先生は沖縄県内外で活躍され、古い所では日本テレビ「マネーの虎」
のタイトル文字や、沖縄訪問された天皇両陛下随行の際、書の依頼を受け
両陛下と直接御会いした経験もあるというユニークな書家です。


生地にもこだわった「ひぐらしTシャツ」
1枚いかがでしょうか!


ひぐらしTシャツ

※詳しくは、メールまたはTEL下さーい!
  携 帯:(090-6129-5963)
  メール: higurashi@kisnet.or.jp


 「蜩Tシャツ着れば スーパースターも夢じゃなーい!!」


1本百万円のウイスキー

お酒好きにはニュースですよ!

サントリーから9日、1本100万円(税別)の「山崎50年」700mlの
受注を始めたんだそうです。


20111109-00000080-mai-000-4-view[1]

もはや、ウイスキーの色をしてませんね
50年以上も熟成した原酒で仕込まれたこの一品は
甘く濃厚な香りと深いコク(宣伝文通り)だそうです。

以前平成5年と平成7年にも50本限定で受注発売され、平成7年の時は
受注開始翌日に完売したそうな・・・。

あ”ぁーーーキャップ一杯だけでも飲みたいなー
誰か買わない?

問い合わせ先:0120-139・・・・・買わないよねー・・・もとい 買えないですね↴

いつも、ありがとう!

早いもので11月になりましたね。

今年もあと2ケ月、~1年が早く感じるのは僕だけでしょうか?

今年もたくさんのLiveに出演させてもらい、本当に感謝しています。



蜩は11月と12月の2ヶ月間、脱皮~ちゃぅ、充電しまーす!

来年に向けてのパワーをガッチリ補充したいとおもうとります!

いろんなものを見たり・聞いたり・つかったり? 温泉?~~~ええですねー!

辰年の1月
華麗な香りと共に、フルパワーの蜩でお目にかかりたいと思います!




祝!FMラジオは~と出演

去る、6月19日(
kazmin`,comのお二人がパーソナリティを務める
サンデーフォーク・ジャンボリーの生放送に実に怪しげな4人が集結し
放送スタジオ中バーモンドカレー臭にお包みしてまいりました!

燕三条FM


こんな感じで暑苦しいやら、むさ苦しいやらで  た~いへん!

実況生中継

メンバーを紹介しますと
今年の新潟フォークジャンボリーのカラー・ブルーTシャツを着てますkazmin`.comのお二人
手前右側がブラザー・スリー(今回はツゥー)の富所さん&左側は伊藤さん
写真左側でヘッドホンをしてるのがひぐらしのジャッキー本間&カラシ色のBM池田

6月19日は「父の日」にちなんで、おっぱいプリンのお土産を持って行きました!

これでーす!
お土産

「父の日と乳の日」


おあとがよろしいようで・・・・・!


くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード