「蜩・結成40周年記念ライブ」開催!!


アコーステックサウンド・蜩 結成40周年記念ライブ まであと4日!

2017年10月8日 柏崎産業文化会館 大ホール
12時30分 開場
13時30分 開演 入場料2.000円
僕らの他に、頼もしい応援団が出演してくれます!
出演者 : kazmin.’com
       ぽえじい(夕渚 愛 ・ 板谷 圭美)

これ以上ないってくらい、僕らを褒め称えてくれるものと信じています。

楽しいステージに、ぜひおいで下さい! 待ってまーす!


7/16日はうたげ堂!

後、3日に迫ってきましたー!

この日、柏崎では どんがら祭りが開催されていて、大賑わいですが

蜩40周年記念プレライブ、予定通り開催します!

みなさん、なんとか「うたげ堂」にたどり着いて下さいね!

メイン通りからの通行は制限されていますので
海岸通りからか、西本町通りからお越しくださいませ。

それでは、「うたげ堂」でお待ちしています!

7月16日(日曜) 蜩40周年記念プレライブ(第一弾!)

いつも、いつも御贔屓にありがとうございます。

そんな感謝の意を込め、また今年が「蜩・結成40周年」になることから

ささやかなライブを企画しました。 ぜひ見にきてやって下さい。

お 題 : 蜩・40周年記念プレライブ(第一弾)

日 程 : 2017年 7月 16日(

会 場  : 「柏崎うたげ堂
開 場  : 18:00~
開 演  : 18:30~
チケット : 終日¥2.000(1ドリンク付)
出 演  : アコーステックサウンド・蜩

OA、出演決まりました!「井佐 一基」君 
   井佐ファンのみんなー、ぜひみにきてねー!
 



さらに、第二弾とファイナルを予定してます!

第二弾は、9月17日(日)~柏崎うたげ堂

ファイナルは、10月8日(日)柏崎産業文化会館大ホール

※ どうなることやら?? ケ・セラ・セラでしょうか!※







新潟フォークジャンボリーin上越!

NFJとしては、初めて上越での開催となりました。

なあーんと、蜩にとっても上越初上陸でおますー!

吟遊詩人の皆様が、「夜も寝ないで昼寝して」上越開催を企画・運営してくれまして

たいへん、ありがとうございますー!

開催日がせまっておりまして、5月28日(えーっすぐじゃん↴

それでは詳細をお知らせしまーす!

5/28(日) NFJ上越市民プラザA・B・Cホール
開 場 :  12:30
開 演 :  13:05~ yabashi 
       13:30~ 蜩(ひぐらし)
       13:55~ かわいてつと
       14:20~ 野村深沢
       14:45~ あんず
       15:10~ kazmin'.com
       15:35~ 吟遊詩人
       16:00~ フィナーレ(翼をください)を大合唱

なんか、緊張してきましたよ・・・!
あったかーい上越の皆さん、よろしくお願いします~!!



ライブが今週末に迫りました~!

忘れていた訳ではありませんが

今週、5/27日土曜は柏崎風の陣

なんと、ひぐらし初出演致します!ヒューヒュー!

会場は、柏崎「みなとまち海浜公園」の中の「夕陽のドーム

朝の9:00~16:30まで、さまざまなバンドや太鼓有り、エレクトーン有り、ダンススクールなどなど

趣向を凝らした出し物が盛沢山出場して楽しませてくれますよー!

我々「」とすっかりおなじみになった「夕渚 愛」が出演する時間を抜粋してお知らせしますよー!

夕渚 愛ちゃんは12時15分~12時40分

は愛ちゃんのすぐ後に続けて、12時40分~13時5分

野外なんで天気がどうかなー??? 都合がよければ雄姿?を見に来てくださーい!




くろねこ時計
プロフィール

蜩(ひぐらし)

Author:蜩(ひぐらし)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード